2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっぷっで!

こんばんはー、らぷです。
ぴーえぬじー
雨、雨ばっかりですね。゚(゚´Д`゚)゚。

雨もまぁ、好きではないですが・・・蒸し暑い!!!

今週はアップデートでしたね。たまにはちょっと考えてみよっと(*´∀`)
まずは混沌の後半戦!
混沌6
後半戦があるなんて全く知らなかった( ̄□ ̄;)

もうみなさんグルグルしていてわかると思いますが、
今回の混沌には☆13チャンスがあるんですよね(*´∀`)
しかもガル・グリフォンからは新☆13が!どれだけ出てるのかはともかく。

バッヂ集めは前半戦で燃え尽きてたけど、気持ち多めにバッヂが手に入る気がするし
ガル・グリフォンはラムダグラインダーをドロップしてくれるし、あと300個ぐらいはがんばってみようかなぁ

次は予告緊急クエ"来襲せし虚なる深遠の躯"が実装!
DF.jpg
これはいつかの生放送情報で見た緊急クエストなので知っていましたb
エルダーさんと歯医者さんの連戦に昨日はじめて参戦

こっちにも☆13が設定されてるそうですね、落ちる気は全くしませんが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
それぞれのドロップが歯医者さんを倒し終わった後の赤箱から落ちます
☆11もボロボロ落ちます( ̄□ ̄;)
過去の栄光DF産の☆11は昨日で20個近くドロップ\(^o^)/

たしかにガルドミラはもう2年以上前に拾ったのでこれからは☆12以上の時代なんだなぁと。
このゲームは☆15まで設定があると聞いたことがあるので通過点といえばそうなのかな(ヽ´ω`)

☆12の取引も解禁されましたし(*´∀`)
ニレンオロチ
高い!!!!と思いきや
高いのは一部でエリアドロ設定されて性能や見た目が突出してない武器は
それはもう捨て値だったり、1m以下でも買えちゃいますね(ヽ´ω`)

ちなみに私が一番欲しい武器、クーナブーツことズィレンハイトは・・・
ズィレンハイト1
たっかい!!!金欠アークスにとってこれはきつい。゚(゚´Д`゚)゚。
コスとの干渉は大きいらしいけどかっこいいし、性能もいいし仕方ないねw

新スクラッチ"エキセントリックパーティー"は内容はまだほとんど見てません(´・ω:;.:...
レアドロ虹イヤリングをおまじない的につけることが流行ってるらしく
高騰してるってことだけは知ってますw
試着だけでもしとこっと(ヽ´ω`)
レアドロ1
やっぱりキャス子にイヤリングは・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
イヤリングで6mってビックリだわw

ではではではノ
[ 2015/07/11 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/272-522dd87c


