2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例のコス

こんにちは、お久しぶりです

忙しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

メセタ集めも素材集めもレア集めもしたいのに(´・ω・`)

新スクラッチきてしまったけど前スクラッチの例のエロいコスを
エドマチ
エドマチクララ影!をマスターに買ってもらいました(*´∀`)
全体的に黒いね、髪とか髪とか
金髪だったり白髪だったりしたこともあったんだけど黒髪で今は落ち着いてるb

あとこの新?期間限定だっけ?チームルームで撮ってみました(ヽ´ω`)
過去作のロビーだかなんだか、ともかく過去作の街だそうで!
過去作をまーったくと言っていいほどやったことない私には
「おお、あの時の!!」的な感動はないですが。゚(゚´Д`゚)゚。

そういえば来週から報酬期間なんですってね!?
準備できてますか!わたしはできてない!!計画もたててない!!

\(^o^)/

ではではではノ
[ 2015/07/23 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/273-2d95fe7e


