2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のできごと

こんにちわー、らぷです。
TA.jpg
マスターとTA巡り中にVH巣窟に。VHなので余裕のよっちゃんですb
モデュ4スロユニットうまうま(*´∀`)

報酬期間が終わりましたね!!!(遅

終わったの先週...?時間すぎるのはやい!

最近の出来事はというと...
まず、バッヂ交換!ロッドにしました!
バッヂ交換
サイコウォンドもアド報酬で手に入れましたが、火属性で変換なくてもいいかなぁと思って交換しました
Wikiを見てみると潜在解放してベルトロダンの少し上ぐらいの威力だそうで。
まぁまぁ強いんじゃない?普通に使えるレベルなら嬉しいな(ヽ´ω`)

あと、最後の境界で手に入れました!
アーレスブーツ
アーレスブーツ!やったー!ヽ(=´▽`=)ノ
まだ潜在も能力も手を加えてないんだけど、バイオブーツからの乗り換えでダメージ差にびっくり!
強すぎ!みんながアーレスを掘る理由がわかりましたb

ではではではノ
[ 2015/08/11 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/275-25d02c75


