2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きこりさん

こんにちわー、お久しぶりです

木こり中です。木斬ってます(*´∀`)
園芸師
FFのメインクエは結構前にクリアしてメイン職の白魔道士の装備も揃ってきたので
現段階のエンドコンテンツであるアレキサンダー零式に行ってるのですが・・・

下手すぎてクリアできない!!(´・ω・`)

練習あるのみなんだけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

ではではではノ
[ 2015/09/17 ] FF14 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです!
ブログ徘徊を久々にしてたらFF記事があってびっくりした。
私も零式頑張ってますよー。
どこ鯖かな??

ブログ開設三年目おめでとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
[ 2015/10/19 13:12 ] [ 編集 ]

あおいさん

あおいさん!お久しぶりです!!
遅れながら私もFFを始めちゃいましたよ~
零式むずかしいですよねー;;
Shinryu鯖でやってますよb

ありがとうございます!
これからものんびりと続けていこうと思いますv
[ 2015/10/20 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/277-5b016408


