2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3年目

こんばんわー、らぷです

本日!ではないですが、昨日でブログを始めて3年になりましたヽ(´ー`)ノ
3周年
いえーい!

3年・・・といってもすぐですね
気がついたらなってました(*´∀`)

どうやらこの先実装される☆13武器の入手方法がかなりめんどうだとかなんだとか・・・
最近はエクストリームクエストにちょっとずつ行ってます(ヽ´ω`)
マイルも必要みたいだし、今後実装の防衛とかDF産の何かもたくさん必要っぽい?

詳しい情報は覚えてないですが、次交換するならライフルかな!

ではではではノ
[ 2015/09/23 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

3年目おめでとうございますー
長いようで長かったですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オフスティアシリーズはEP3の集大成みたいな感じな素材要求ですが
何とか属性60を一本は欲しいですねー
一番良いライフルを目指して頑張っていきましょ(´ー` )
[ 2015/10/01 08:40 ] [ 編集 ]

ラプ

H@ckさん

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
3年前は若かったなぁと思います!(
EP3の要素満載の素材ですものね
私みたいなライトユーザーには大変です(ノД`)
コツコツがんばりましょう!
[ 2015/10/03 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/278-b45c4776


