2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんなーで駆け回りますよ~

こんばんは~っ

フーリエさんってかわいいですよね(´ω`*)
フーリエさん
上手く撮れてませんが(^^;
がんばりやさんで、まじめで、ってもうね
キュンキュンしちゃいますね(・∀・)

平日はまとまった時間がとりにくいので、
まったりとガンナーでもフォースでもハンターでもやることにしました、今更です。
今日はガンナーで少しだけ遊んできました~
メシアタイム
ずさぁぁぁぁっ
メシアタイム1
くるっ。

とかこんな感じでPAをメシアタイムだけにして暴れてました
もちろん人いないところですw
それから地上へも進出したみたいです
れあ一個

ふぉとん
機甲種調査のクエスト一回でレア2個なんて嬉しいなー(´ω`*)

別にバシレイオンとフォトンランチャーだったからって悔しくないし?

絶対いいの発掘するし?

発掘するし・・・


はい

こんなこと初めてで仕様があんまりわからなかったので
見よう見まねって感じでやってみました
このブログを見てくださっているShip4の音瑠さん
サブIDにてShip10まで遊びに来てくれましたっ
音瑠さん
↑まさかの後姿
たくさんお話してもらえてほんと嬉しかったし、幸せです!(´ω`*)
のんびり一休み(*^ω^*)←リンクです。
じゃんぷじゃんぷじゃんぷぷり~ずです

ではではでは~ノ



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/10/16 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/28-ce370c98


