2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新緊急

こんばんはー、らぷです
ゆきだるま1
久しぶりに踊ってみましたヽ(´ー`)ノ
踊ったらレアが出ると信じてますw

昨日はチームメンバー8人でいってきました!
アレキ
アレキ4層かな?(´゚д゚`)

ストーリーは全然見てないのでこの人が何の人かわからないけど
新しいダークファルスらしい!
攻撃できる場所を探して攻撃!の繰り返しですね
後半戦は・・・よくわかりませんが攻撃しておけばおっけーv

WBが効きにくいということでしたが・・・8人でも余裕でしたヽ(´ー`)ノ
チーム1
いぇーい!みなさんおつかれさまでした!
踊ったけどレアというレアはありませんでした\(^o^)/

これから通うことになりそうですね・・・

ではではではノ
[ 2015/11/02 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

きっと被り物のせいで誰にレアを撒けば良いか分からなかったんじゃないかな!?(適当

徒花緊急おつかれさまでしたー!
予告でしか発生しない上に★13素材の石もそんなに落ちるわけではなさそうなので道のりは長そうですねー
頑張って集めていきましょう!

それとストーリはやろうね?(´・ω・`)
[ 2015/11/04 22:34 ] [ 編集 ]

ハックさん

なるほど!レアドロは顔認証システムでしたか(´゚д゚`)
ねー、全然落ちません。゚(゚´Д`゚)゚。
レコードを見れば一応交換装備がドロップするらしいですが・・・
なかなかにきびしい確率ですね\(^o^)/
ストーリーは気が向けばw
[ 2015/11/05 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/282-4e7e8947


