2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロレットベルディア

こんにちわー、らぷです

前回のスクラッチ、ハロウィンナイト・マスカレードのおかげで
貯金20mは200kになってしまいましたヽ(´ー`)ノ

少し前にアドミラマリーネを着たので今日はロレットベルディア夜を(*´∀`)
ロレットベルディア
ふりふりですねヽ(´ー`)ノ
フリルとリボンでいっぱいです!

゚ノ 3゚)>本当は影が欲しかったんだけどね
゚ノ 3゚)>影は実装当時は20m越えだったような気がしたのであきらめた!

言っても夜でも3mぐらいした気がします・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ロレットベルディア1
セットのロレットカチューシャは今でも6m弱という(´゚д゚`)
たしかにかわいいからね~
この回のスクラッチは完成度かなり高いかと思いまーすヽ(´ー`)ノ

気分転換に着るかもv

ではではではノ
[ 2015/11/05 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/284-a1f9ec8e


