2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうおわり

こんばんわー、らぷです

気がつけばもう2015年もあと少し!とありきたりな言葉を・・・(ノ∀`*)
黒となかい
2015年も最後ということで、私が書いてきた数少ない記事から今年何をしていたかを振り返ってみます(ヽ´ω`)

1月 アルティナロング
2月 Cコス
3月 サイキ
4月 イデアル
5月 アーレス
6月 バッヂ集め
7月 ☆12取引解禁
8月 FF
9月 ブログ3周年
10月 ズィレンハイト
11月 新緊急
12月 だっふる

と、こんな感じでした!
ダッフル2
FFを始めたということでPSO2のイン率は下がっていますが(ノ∀`*)
今年のPSO2は石集めのPSO2になりましたね、とチームマスターともお話しましたw
最強装備が石で交換できることは知っていましたが、アーレスも石で交換できるようになったことにびっくり(´゚д゚`)

FFはというと、今はメインクラフターでがんばっていますヽ(=´▽`=)ノ
りゅーさん
写真は竜騎士ですけどね(ノ∀`*)
FCハウスが手に入ったので、お部屋でのんびりと装備を作っています(ヽ´ω`)
今の目標はクラフター全身AF2でーすヽ(=´▽`=)ノ

ではではではノ
[ 2015/12/30 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/286-43cc138a


