2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトル

こんばんわ!らぷです。

おひさしぶりです!!!
サンタ
ここ最近になってまた少しぷそにインをするようになりました(`・ω・´)
前回の記事は2016年の1月というわけで半年以上のブランクがあるのに
ログイン時のIDとパスワードはしっかりと一発で入力成功しました!さすがわたし~(ΦωΦ)

ブログに全く手を着けない間にブログの編集画面が新しい感じになってたり、
そもそもぷそがわけわかめな状態(主観)になってたりしておりました(´゚д゚`)

まず何がわからないか(´・ω・`)
艦橋
艦橋って何!?!?(´゚д゚`)

そもそもぷそのストーリーをほぼ見ていない私はこの親しげに話しかけてくれる
キャス子ちゃんが誰なのかもさっぱりわからないのです~(ノ∀`*)
(ダークファルス・エルダーと戦う理由は辛うじてわかりますが、ルーサーと戦っている理由はわかりません!!!)

こればかりはストーリーを見ろ!!!と言われておしまいなのですけどね\(^o^)/

ほかにわけわかめなのは...
コレクト コレクトファイルってなんだ~!?!?

というのは現役プレイヤーの方には愚問かもしれませんが、
私みたいなぷち復帰勢にはなんのこっちゃなのです(´;ω;`)

マスター曰く「PS4勢が追いつけるためにレアを簡単に取りやすくしたよ!!」ということらしいですね!
ぷそらしくない...といえばそうかもですけど、復帰勢な私にはすごくありがたいですw
ぷそは装備を手に入れてからが長いですしね...(´;ω;`)

あとはわけわかめなことではないのですが
じゃひーろーく 設定6がやばい!!!ということですね(´゚д゚`)
どうやばいのかは現役アークスのみなさんがよくおわかりなのではないでしょうか!
ブログを書いてる方はたくさん恩恵を受けられているかもですね(*´ω`*)

ではではではノ
[ 2016/08/05 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/289-fc42bc4d


