2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全じゃないけど。

こんばんわ(*´ω`)ノ
じゃひーろーく
いろいろあってぷち復帰中のらぷです((ノェ`*)っ))

アークスの方々は週末もおわーり、強化だったりレア掘りだったり各々の目標を
報酬期間内になんとか達成できるようにがんばってるころかな~と(ノ∀`*)

どこぞの復帰勢によるぷその感想とか~( ..)φカキカキ
とりあえず今は報酬期間ということで

やっぱりまずやることは強化!エステですね~
ショップエリア
金髪にしちゃいました~やっほい(。>ω<。)ノ
これまでは黒髪クールビューティー極めてたんですけど金髪もしっくり!
ナチュラルに使ってるモーションテスト、ロケーションテストとかも私の知らないことでした(ノ∀`*)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


長い間1週間1緊急というサボり活動をしてきた私にも




ようやく・・・

















オフスが!!!(激遅
オフス
やったー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
一応まだ最強?なのかはわからないけど
この後控えてる☆14の実装前になんとか交換できてよかったよかった!(((o(*゚▽゚*)o)))

ただどうやら☆14は初期のサイコウォンドのようなドロップ率らしい・・・!
ひとまずオフスがすぐに使い物にならないことはないっぽいですね!
サイコレベルならまぁ出ないですからね(´_ゝ`)
エルダーロッドこのやろ~o(`ω´ )o



ちなみにらぷが復帰後に一番テンション上がったことは・・・

やっぱこれでしょ~!
みれっと
お手軽にキャラのカメラ目線機能!!(これまた遅い
SS技術とか全然ない私にとってはもう超ありがたやな機能です!(* ´ ▽ ` *)
お手軽にキャラがこっちを向いてくれる!やったー!
これが実装された時のブロガーさんとかお祭り状態だったのでは!
私が現役だったら騒いでたと思います(^ω^ ≡ ^ω^)


急な思い付きと衝動に駆られてまた久々に日記カキカキしてみました( ..)φ


ほかの感想は・・・


書けたら書きます\(^o^)/


ではではではノ
[ 2016/12/19 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/290-c0fe64bf


