2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続けることの大変さ

って感じで飽き性をかっこよく言ってみました(^ω^ ≡ ^ω^)

らぷでっす(*´ω`)ノ
ときお
昨日のブログでサモナーはじめちゃおうかな~チラッチラッみたいなことを言いました(/ω・\)チラッ

実は一度だけこのブログでも何かのシリーズを作ろうとしたことがあったのですが

結果プロローグで終了という飽き性ぶりを発揮して以来

"あ、私シリーズものはダメだ\(^o^)/"と確信しました(´;ω;`)

だがしかし!

なぜか今はやる気が満ち満ち溢れているのでなんとか続きそう・・・!かも。

サモナー日記第一弾!(* ´ ▽ ` *)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

※ほとんど進みません。


とりあえずサモナーを教えてくれるぱいせんを探さないといけませんね。

エコー先輩のとなりに知らないうちに立ってたNPC

このピエトロさんがサモナーの師、ぱいせんってわけです((⊂(^ω^)⊃))
ピエトロ
どーも、ピエトロさん。

ピエトロさんからサモナーとはなんぞや!ペットとはごにょごにょ!
といった説明を受けましたが習うより慣れろの精神で生きているので
実際に戦ってみました!(`・ω・´)

ふむふむ!サモナーの武器、タクトはこんな感じかーふむふむ((^∀^*))
タクト4
どやぁ。タクトのモーションがなかなかお気に入りのらぷさん。
なるほどなるほど。武器はこんな感じね。

回避はというと~
タクト2
ミラージュエスケープなのね(*´ω`)
らぷはテク職を全くといっていいほどしておりませんのでミラージュエスケープはあまり慣れていません(´・ω・`)
避けやすいことはよくわかります(`・ω・´)

そもそもサモナーってペットを召喚して戦闘する、というイメージではありますが、
某ファンタジーゲーム14のサモナーは火力的にはむしろ人間が本体なんですよね。
ぷそのサモナーは・・・

ばしばしばしばしo(o・`з・´o)ノ
タクト5
こりゃペットが本体だね((^∀^*))
と確信させてくれるほどの攻撃力・・・だったのはタクトが弱いからなのかなぁ(´・ω・`)


それでは第一回おわりまーす(*´ω`)ノ








・・・まだペット召喚できてません\(^o^)/
第二回があるとしたら初ペット召喚してみたいです(ノ∇≦*)

ではではではノ
[ 2016/12/21 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

こんばんわー
サモナー頑張ってますねぇ。SSのマグが一瞬ペットに見えたのはナイショだ!
ここで耳寄りな情報を一つ授けましょう!何とサモナーはテクニックが撃てます!
タクト殴りするよりはきっとマシなはず(震え
今はコレクトファイルで★13ペットも手に入るのでサモナーライフ頑張ってくださいねー(´・ω・`)ノ
[ 2016/12/23 01:06 ] [ 編集 ]

H@ckさん

せっかく実装してくれたクラスなので触ってみようかなぁと思いまして!
SSのマグは私も「あれ、ペットっぽい!」ってなりましたw
おお!さすがテク職枠(?)ですね~!
のんびり並程度までなれるようにがんばりまっすb
[ 2016/12/23 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/292-5e1baf1c


