2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まざー

マザーよりもライドのがむずかしい( ゚Д゚)

って思いながら何度か挑戦しました(*´ω`)

これが・・・おかあさん・・・( ゚Д゚)
マザー
前半戦はほんとにむずかしいです!(主観

ライドになれるのがなかなか大変で気が付くと

マザーからもみんなからも置いていかれてどっかーん\(^o^)/

後半戦はマザーの腕による真ん中に強制集合からの出口探し(わかりづらっ)が

すごく某ファンタジーゲームのレイドっぽく感じました!

一瞬で判断して動かないと死ぬ感じが素晴らしいですね

☆14のドロップ率はというと前々から公言されてたような気がするのですが
レコード1
初期のサイコレベル!これは夢があります~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
まだマザーの実装から1週間も経ってないですが、
新☆13のアストラシリーズも当時のDF産☆11と同じかそれ以下のドロップ率みたいですねb

ではではではノ
[ 2016/12/23 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

うわ~!エターナルサイコ、カザミノタチの3倍のドロ率だ~。期待が高まる~(白目

こんにちはー。
ライディングは慣れないと難しいですよねー。
オプションで自動で前に進んでくれるオートモードがあるので使ってないなら使ってみると良いかも。

あと出口探しは某ファンタジーだと失敗したら最初からだけど、こっちは最初からにならないからせーふ!w
頑張ってレア掘っていきましょうー!
[ 2016/12/24 08:56 ] [ 編集 ]

H@ckさん

その3倍ってソシャゲの3倍と似てますねw
ライドはなかなか難しいですね~(゚Д゚;)
某ファンタジーだと「ワイプで」ってなっちゃいますけど
こっちだと「ムーン投げて~」だけで済むからありがたいです(*´ω`)
[ 2016/12/24 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/294-b0ea632d


