2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

没写真

こんばんわヽ(=´▽`=)ノ

らぷです!(*´ω`)ノ 

今日はぷそを・・・しようと思ったらそういえばメンテでしたのでアプデ中に没写真回を(ノ∀`*)

日記には使われなかったけど使おうか悩んだSSたちです(ノ´∀`*)
あべんと1

あおさんた

いのち2

ねめしす1
没SSに選ばれなかった没没SSとかも眺めてたんですけど

基本的には腰に手を当てて( ・´ー・`)どや☆ってSSが多いですね(ノ∀`*)

ではではではノ
[ 2016/12/28 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

こんばんわー。1記事で4粒美味しい!(ヤッタゼ
没でも十分なクォリティだと思いますが、一体何没まであるのだろうか・・・
個人的には、一番上と上から二番目と上から三番目と一番下が良いと思います!

没以外にもNG集みたいなのもあったら面白いかもしれませんねー。
[ 2016/12/29 16:26 ] [ 編集 ]

H@ckさん

今回の記事はお得感ありますね!ヽ(=´▽`=)ノ
こっちもいいけど...って感じで没になったSSたちなので私も気に入っているSSです!
わぁ、たくさんですね!ていうか全部ですね!ありがとうございます!(ノ´∀`*)
ネタがないとか記事書くのが大変なときにNG集も書いちゃいます!
[ 2016/12/29 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/299-4bc36e8a


