2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テクター解放

最近は森林で修行してます(゚ー゚*o)
滝修行
まさかの滝行(。 ̄□ ̄)


本日1ヶ月弱遅れでやっとテクターが解放できました!
テクター
ヴォルドラゴンをタリスってのはなかなか時間がかかりました
パーティでいくべきですね(´ω`*)

というわけでテクターで少しフィールドに出てみました
なったばっかりなんで当たり前ですが
扱い方がよくわかりません(´Д`;)
殴ればいいの?テクニック連発したらいいの?
どっちなーんだいっ


殴ってみた感想
ウォンド殴り
お・・遅い・・・
モーションがテニスのスイングというか
この写真は野球片手打ちというか
モンスター達はまぁまぁ痛がってました


テクニックの感想
ウォンドテク
うん、普通
とりあえずフォースをサブクラスにしてるので
なかなかの火力がありますね

スキルにPP自然回復量を上げるってのがあるみたいなので
それを取ってガンナーの攻撃時のPP回復量増加と組み合わせてみるのもやってみたいです(´ω`*)
あとはファイターだけだなー
そのためにハンター30にしないと・・・(* _ω_)
長い(ノД`)

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/10/18 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/31-a87c9e5b


