2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自在槍ばっかり

こんばんは~
光強い
ここは眩しいですねぇ
ぴかーんってなります

一日一本ぐらいレアは出るけど
全く大物はなく相変わらずのレア運だなぁ、とか思います
坑道探索で最初に出たエネミーから出たデイライトスカー
坑道にて
機甲種調査in砂漠にてタリスレガシー臭しかしないスペシャルウェポン
たりすれがしー
そして砂漠マルチ中のベルカード
ベルカード
うーん、でも狩ってたらいつかは大物が出るでしょう!
そのときを楽しみにしておきますよーっ

今日の経験値
レンジャー43、残りEXP33万
昨日の終わりがたしか50万だったから稼ぎは17万かぁ
でも休みも終わりなのでレベリングは他クラスでする予定・・・

で・す・が

今週またアップデートですよねっ
しかも残り3つのマップのベリーハード解放だったかと(´ω`*)
レベル制限が気になるなぁ・・・44以上ならいけないし(^^;
ここはマイペースで行くとしましょう♪

ではではではノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/10/21 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/34-83603a82


