2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっろうぃーん

こんばんはっと

月曜日にブログ一ヶ月を迎えてました(´ω`*)
来てくださった方々ありがとうございます!

10月24日の今日はアップデートですねぇ
ハロウィーンイベントだとかなんだとか
暗い
なんだか暗いな・・・
これまたずっと夜が続くのでしょうかw
ショップエリア真ん中のモニュメントはこんな感じに
でかい
飛んでるっ!飛んでるよっ!
パンプキンですね
お月見の時団子が積まれてたところは
団子の場所
ニコチャンとコウモリ
何もかもスケールがでかいw
気合入ってるんですねぇ♪
NPCも気合入ってますねぇ
npc.jpg
この頭のカボチャ
グラフィックすげーとかなんでか思いましたw
案の定探索クエスト時間制限で出してきましたが

さて!凍土、坑道、浮遊のベリーハードが解禁された訳ですが
凍土のフリー探索、43レベルから!今43レベル!!
というわけで少し遊んできます(´ω`*)

ではではではノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス

[ 2012/10/24 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/35-23076065


