2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坑道は危険ですね

こんばんは
坑道マルチ回ってきましたよ~
りーっを助ける
今日は素晴らしく運が無い日です
2、3時間ほど回ってレアはカルバリアウイングだけでしたっ
なかなかの運です。昨日小物ポロポロ落としすぎたかなぁ。
狙うはラムダアリスティンなのですよ
目標は高く持て、ですねぇ(´ω`*)
殴りで
もうヤケクソじゃーい、おらっ、おらっ
ほんとに爆弾多いですよね
ダーカー撃破のEトラとかあっても爆弾があるのでランチャー撃つの躊躇いますw

そういえば、エメラインのクエストって経験値おいしいですねぇ
最近気象観測はじめたもんで、全然知りませんでした
この坑道にいるだけで経験値が2万も
いやぁ、驚き驚き。

たまに出てくるラグネは気分転換にいいですね
ラグネ撃破
このラグネ、チェンジオーバーのラグネなんです
通常ラグネから通常ラグネ
赤いのよこせよっ!
二つともドノーマルでしたからねぇ
せめて侵食だか強化版だか

44レンジャーは残り経験値59万なり
ガンナーは30になりましたぁ(´ω`*)

ではではではノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/10/28 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/40-609382ed


