2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し愕き

こんばんはー

やっと週末です

やっと休みです

やっとぷそつーです♪
今日もこうどう
今日は坑道、今日も坑道
坑道久しぶりです
遺跡は雑魚モンスターがものすっごく固いから疲れます
なので坑道、閉塞感が坑道
ラムダアリスティンとるまで坑道、とってからも坑道
トランゼクシアはビリビリしてます
アンブラ
アンブラ様とも遭遇
叩くのもうちょっとゆるくてもいいんじゃない?って思います
満足するためだそうなので、かなりストレス溜まってるんじゃないかと
もちろんメセタリングです

今日は何時間とはまわってませんが何本かレア出ました
ダイオンさん

ダイオンさん2
ダイオンさんちーっす
ゲームはじめてから何本拾ったのでしょうか
パンプキンロッド
パンプキン、イベント装備ですね
マイショップ見てみるとビックリ
驚きの1050メセタ
クエストで手に入るの?それとは違う?やってないからわかりません
ラムダサルバドール
ラムダという名の低価格装備
30000メセタぐらいだったかな?
またフォースで使いましょう
今日拾った武器は全部SW鑑定品でしたから、
ダイオンさん以外は何が出るのかワクワクしてました

そして少し胸が高鳴ったモノ
リュクスソワール
リュクスソワールを手に入れてしまいました
青ブルフの報酬にて手に入りました
防具に関しては、完全に流行に乗り遅れたんですよねぇ
炎とか、氷とかのエフェクトの装備が出たあたりからです
それから金色の羽が出て、黒色の羽が出て、ロビーは羽装備がいっぱい
僕はカルバリアのガンダムシードちっくな羽も好きだけど
使うか否か、どうしましょう

ではでは!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/11/18 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/46-2692cb1c


