2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りーっ

こんばんは

最近はリアルの方が忙しいのでなかなかできてなかったです

自分としては残念です

今回は、新コスチュームと、タイムアタックと、これですね
紅葉


アークスシップにも秋がきました

いいことですね、秋はいいです


地面辺りには
リー
なんと可愛い!

可愛すぎるっしょ

りーっ、超笑顔、マジ天使

うさぎさんもかわいー

巫女さんの服もいいですねー着てみたい

レベルキャップ開放はまだ?みたいなので

僕はのんびりとマターでも進めておきます

ではではではノ


[ 2012/09/28 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

すっかり秋ですねぇ~^^
SS本当にお上手ですよねww見習いたい☆彡
満月とかうさぎさんが好きなので
お月見はすきです☆彡
だけど・・リリパーにはあったことがない。。。w
また記事を楽しみにしていますね!
[ 2012/09/28 21:57 ] [ 編集 ]

No title

音瑠さん

コメントありがとうございます!
SSは上手くないですw技術ないです・・・
月見いいですねぇ。
ツキ・ミーなる家具もありましたし(´ω`*)
励みになります!ありがとうございます><
[ 2012/09/28 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/5-ac219f52


