2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新チームに

こんばんはー(´ω`*)
ふりすく」
すごくかわいそうなコトをしました
反省はしてません

今日はツイッターつながりで新しいチームに入りました
「めっちゃ男組♪」
素敵なチーム名ですね(。・ω・。)
さっそくチームの方にマルチ連れて行ってもらいました
砂漠
砂漠ハード
坑道と相対する開放感・・・
というよりもやはりチームの方やフレンドとマルチってのは楽しいですね♪
さばく
あともう1人
tetetto.jpg
この4人でマルチしてました、またお願いします(´ω`*)
rea.jpg
ホワイトラッピーなんたらです、ドロップしましたよーっ
この赤色は目にいいですね(。・ω・。)

チームの方、よろしくお願いします

ではでは!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/12/08 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

No title

はじめまして、「まったりブログ」のあおいさんから飛んできました。

こうやってSSでみると、ラッピーが可哀想になってきました(´・ω・`)
いつもエルダーでぶっ飛んでくラッピー・・・。あぁ・・・。
[ 2012/12/08 03:22 ] [ 編集 ]

No title

アイリスさん

コメントありがとうございます(´ω`*)
りーっ、も同じくして
可愛いものは悲しき運命になるのです...
[ 2012/12/08 12:55 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ。
めっちゃ男組♪へようこそ!まったりこれからよろしくお願いします┏○))
昨日は睡魔限界だったのであまり遊べなかったですがw
アイリスさんがいる!!アイリスさんもラッピーを殺っちゃってるだろおお><
[ 2012/12/08 19:40 ] [ 編集 ]

No title

あおいさん

コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ
よろしくおねがいします!
またどこでも連れてってください♪
[ 2012/12/08 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/51-cb545dfc


