2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント緊急

こんばんはー

過ちを繰り返してしまいました
2どめ
反省はしてm(ry

イベント緊急クエスト
「氷上のメリークリスマス」とやらに行ってきました(´ω`*)
クリスマスだんじょん
おお、すごい。
新しく追加されたダーカー達が凍土で出るなんて新鮮だけど固い
「トリックオアトリート」と同じように
ナウラのケーキ屋さん防衛みたいなクエストでしたよね
それは無視してエリア2で遊んでました(´ω`*)

そしたら初遭遇ですよ
ばんさ
バンサ・エレナ♪
かっこいいですねー、勇ましい(´ω`*)
ばんさ2
仲間たちと討伐しました
結果は想像通りの結果です
ヴぁいふろーす
想像通りです。
あれれれ
ヴァイフロースって虎♀から出るんでしたっけ・・・?
拾った記憶がございません
ぶーけらいふる
もう1本なにか拾ってました
アサルトライフルのSWなのでワクワクしてました
もしやこれがあれば"レンジャー"をサブクラスに設定して育成できるのか!?
ヾ(≧∀≦ )ノうひょー♪

ではでは!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/12/08 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

No title

ゼロ距離射撃でしかもそのPAでw
そろそろラッピーの親玉が来るはずガクブル

バンサさんかっこいい~。まだ出会ったことないです(´・ω・`)

良かったらリンクさせて下さい~。
[ 2012/12/10 01:40 ] [ 編集 ]

No title

アイリスさん

やっちゃいました
わーわー、親玉こないで(゚o゚;;
会った時に限ってジラードさんの
オーダー受けてない(´Д`)

よろこんで!是非お願いします!
[ 2012/12/10 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/52-55898d40


