2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいもの

こんばんは
sarkwayd.jpg
すごく今更ですけど、サークウェイドを買いました(´ω`*)
出た時からかっこいいなぁとか思ってましたけど、
その当時は金欠とレア運の無さが勝ってしまいました
最近はレア武器ほんとに安いんですねぇ
これもラムダなんたらの影響でしょうか・・・

せっかく新しい武器を手に入れたし、
かわいいのでもいじめにいきましょう♪
mikuda.jpg
ラッピーとはまた違ったかわいさがあるはずです(´ω`*)

あとは「氷上のメリークリスマス」
けーきや
ケーキ屋を救助しにいきました、ソロで
なんていうかコレ1人でするクエストじゃないよ
なんでモンスターこんなにコンテナボコボコにしてんの・・・
ケーキ食べたいのか、そーかそーか
救出
1個だけ守ったぞ!もう死守ってヤツだわ
ケーキ屋クエストはじめてクリアしました(´ω`*)
こんなに「無理じゃね?」って思ったのは遺跡VHのボスをソロで挑んだときぐらいです

ではでは(´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/12/11 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

No title

こうしてみるとかっこいい(゚д゚)
いいなぁ、ちょっとわたしも買っていややめとこうドゥドゥられる。
さらっとバリスティックではありませんか(・∀・)この服はほんと素敵。

相変わらず長女さんは根暗(コラ
[ 2012/12/11 05:22 ] [ 編集 ]

No title

バリスティック+ハットのコーデかっちょいいですな!!
レンジャー・ガンナー職だとハットが似合うからうらやましいw
緊急ソロでいってたのですね!
死守お疲れさまです(´∀`。)
[ 2012/12/11 20:12 ] [ 編集 ]

アイリスさん

基本ツインはかっこいい気がします(´∀`)
ドゥドゥって数少ないグラインダーが消えました
バリスティックかわいいですよね(*^^*)
結構着てたりします
長女さん怖い(゚o゚;;
[ 2012/12/12 00:46 ] [ 編集 ]

No title

あおいさん

防具のステルス解除して武器はティグリドルという
全身黄色な感じが好きです(´∀`)
確かに他のクラスだとあまり合わないかも…
もう一人では行きません(`・ω・´)
[ 2012/12/12 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/54-a8d0be48


