2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マターを集めようかと

こんばんは
no.jpg
軌跡を撮ってみたり
ヒマなガンナーのお遊びですよ♪

今日はマターを集めようかと思いまして、
またー
とりあえず若い番号の方を完璧にすべく出かけてきました

やはり坑道、楽しいね
フーリエさんの
フーリエのEトラ
フーリエのためならがんばっちゃうよ
と、思ったんですが
こいつらばっか
こいつらしか出ねえ・・・

ガンナーがメインなのでランチャーが使えない

範囲攻撃が使えない

めんどい(´Д`)

ってもう気合で倒しました

凍土にて、

最近流行りのバグ、
直らないバグに大好きなリサも被害にあいました
イベントフィールドでの1コマ
りさのかおが
たしかにドン引きです
言ってるコトはレンジャーが本職なのでわからなくもないです
えらい髪の毛
このときのドン引きしてるらぷさんの髪の毛もロック調な感じに

ではでは(´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/12/13 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

No title

ガンナーでTマシンガンだけだと、あの飛んでるセンサーさんめんどいんですよね(・・;
銃剣のアディション先生にお任せしてます。

リサさん怖いよ! いつもより怖いよ!(ぁ
[ 2012/12/14 04:56 ] [ 編集 ]

No title

アイリスさん

あぁ、なるほど、ガンスラっていう手がありましたか
すっかり持ってるだけの武器になってました(^^;
[ 2012/12/15 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/55-e0cd788c


