2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ初

こんばんはー
なみなみならぬ
対ダークファルス戦にいってきました
なにでかすぎ
まず敵がでかい、あとは攻撃力が恐ろしい
普通に800とか900とかくらいます
このか弱いHP640のレンジャーは即死なのです
ガンナーだとよけれるのでかなり余裕でした(´ω`*)
攻略は他の方のブログでどうぞ


夜、チームの方とログベルト狩りに出かけました
ti-mu.jpg
今日まで一度もログベルトに会ったことが無くてですね
ほんとにいるのかッ?って自分の中では伝説だったんですけど
この目でしっかり見れました、結果はもちろんアレです

やる事もなくなったのでチームで記念撮影をしました
集合写真
はい、ちーず(´ω`*)
もっとまともなアクセにしてくればよかったorz

ではではでは!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/12/16 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

No title

昨日はあちこちお疲れさまでした(´∀`。)
DF戦はRa/Guさまが大活躍ですなー!!
あのときの集合SSいいアングルで撮れてていいなwうち寝ぼけててなんか変な方向のが保管されていたんですが・・・
また時間あるときに違うレアエネミーも探しにいきましょー
[ 2012/12/16 19:08 ] [ 編集 ]

No title

ガンナーだとひょいひょい避けれますよね。スタイリッシュロール(*´ω`*)
そんなわたしはこの前2乙したけども。

ログベルトさんとの戦闘シーンかっこいいw
バリスティックのマフラーもいいなぁ(*´∀`)
[ 2012/12/16 22:55 ] [ 編集 ]

No title

あおいさん

お疲れ様でしたー(´ω`*)
ほんと、その組み合わせはすごいです!
僕も装備がなんとかなれば・・・^^;
それもネタ的なモノでいいものかとw

アイリスさん

すたいりーっしゅ。かっこいいですよね(´ω`*)
パーティ全員写ってるのがこれしかなかったので
なんとかまとめました♪
出来れば普通のロングマフラーが(
[ 2012/12/18 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/56-6d040ab6


