2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ななななにか

こんばんはー
りさ
久しぶりに普通なリサが見れました
可愛い可愛い(´ω`*)

市街地緊急に行ってきました
だだだがん
ダガンに群れられるっていう
わかったからわかったから、はいはい順番順番
VHだから攻撃が痛い、痛すぎる

というかダーカーって大きいよね
雑魚でもでかい、エル・ダガンとかでかいし上から突っ込んでくる
こんなヤツに向かっていくなんてアークスすごいと思うよ、ゲームだけど

であーるに出会いました
であーる
あれ、こいつもでかいじゃん
何、この規格外な世界
ゲームだk(

プレゼント開封
ななななにか
なななな何か落ちてるーっ(´ω`*)
アンブラステッキ
うふふ、☆10武器2本目です♪
これはたしか初期の☆10武器だったと思うんですー
なので性能は特に目立ったことはないですね
実装されてすぐコレとか、傘とか持ってたらほんと注目の的になってたような
でも今って☆12武器とかあるもんね、凄い
フレグランス
あとは炎のレッグ
使おうかなー、使わないかなー
まぁまぁのお値段してたけどなぁー(´ω`*)

今日もダークファルスには参戦できず・・・
いつもその時間は寝てます
ツイッターで「え、ダークファルスあったんや!!」ってなってからインしてます
今度こそは・・・!

ではではでは!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/12/19 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

No title

リアルでいたら泡吹いて倒れますよw

アンブラステッキは全クラス装備がウマウマですね。天然で4スロ! さ、ドゥドゥってきましょう(
フレグランスいいなぁ。わたしこれと氷と雷が一番安定した防具だと思ってます。3種装備はあまり嬉しくない効果だけど、防具そのものが素敵。
[ 2012/12/19 06:18 ] [ 編集 ]

No title

アンブラステッキgetおめですー!!
4スロ付いてるのか・・・すごいなぁ。
昨日は眠いとこDF戦お疲れさまでした(´∀`。)なんも拾えないままぐっすり眠れました!!ww今夜こそはFoかTeのモノを!!
[ 2012/12/19 10:23 ] [ 編集 ]

No title

アイリスさん

いたら地球が終わりそう....
全クラスですがGu/Raは法撃力が足らないのですorz
見た目が素敵ですよね♪
氷と雷もゲットできれば嬉しいです(´ω`*)

あおいさん

ありがとうございますっ!
4スロと言われてもあまりピンときません(
お疲れ様でしたー(´ω`*)
ダークファルスさん今度は眠くない時間に・・・っ

[ 2012/12/20 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/57-28b11af5


