2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銃を捨てて

こんばんはー
ははは・・・
ははは・・・
最近のダークファルスはこんなのばかり
当然といえば当然だけど、なんだか寂しい
そういえば今日から確定ダークファルスなんですよね(´ω`*)
見事に8時は外出してましたが><

シーのいる間になんとかハンターを30にしようとがんばってます
はんたー
普段は銃を持って横に後ろにひゅんひゅん跳んでるわけですから
剣を扱うのはかなり下手っぴ
レンジャー、ガンナーなら避けるって感じだったけど
ハンターだとガードっていうこのギャップ
すばやくシフトキーを押すのが慣れません(´ω`*)

年内にファイター解放!

ではでは♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/12/23 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

No title

ツンダガだとくるくる回転して楽しいです。クォーツの弾道も全部回避できて。
Hu・Fiは避けが優秀ですよね。

シーさんお正月も来て欲しいなぁ(*´ω`*)
[ 2012/12/24 01:48 ] [ 編集 ]

No title

らぷさんもドロップ率悪い方ですよね・・・うちと同じだ;w;
イベントとかで配布された運営からのレアドロのアイテムは持ってないのです??なければチームツリーのレアドロうpをコマメにチェックして支援受けて行くのです!!2%ぐらしかアップされませんが><;
シーさん、お正月もいるとしたら和服になるのかな??
[ 2012/12/24 21:11 ] [ 編集 ]

No title

アイリスさん

あぁ、避けなのですかΣ
接近戦は苦手で死にまくってましたw
楽しみです、新コスと一緒にお願いしますっ♪

あおいさん

否定はしませんw悪いですw
あれ昔つかっちゃったんですよねぇ、何も出なかったですけど。
2%でもモチベーションはなんとか(´ω`*)
どうでしょう!?楽しみです♪
[ 2012/12/25 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/60-ae3f7e1c


