2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

研修生

こんばんは
研修生
研修生はじめました

えっ、後ろの飛行機ですか?人のヤツですよきっと♪

研修生には試練がいっぱい

シップ外ではじめて他のアークスに会った研修生
なにこのひと
(え、ちょ、怖いっていうかでかい)
(目逸らしたら殺されそう...)

「ダーカーは全て殺せ」

「わ、わかりました」
(怖い...)ガクブル

こうして研修生の一人前のアークスへの道は始まったのでした。

つづく



・・・エルダーライフル2本目拾ったコトと
新コスチュームが思いのほかカナギマイヒメ(名前違いますけども。)だったコト以外
特にネタが無かったもので。
反省はしてません。むしろ続きます。
[ 2012/12/26 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

No title

らぷさんが制服着てる!いつも和服のイメージがあるからなんか新鮮ですなぁ♪
エルダーライフル2本も拾ってるのですか!属性同じのでした??
もう1月のアプデでまた新装備きちゃいますが><
このブログは続きあるのね~。わくわく
[ 2012/12/28 12:17 ] [ 編集 ]

No title

あおいさん

制服買っちゃいましたよっ(´ω`*)
言われてから思った以上に和服だったことに気づきましたΣ
たしか違うかったような・・・、残念です;
ふふふ、内容は短いですけどファイターが強くなるまでやりますw
[ 2012/12/28 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/62-cb4b34f2


