2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だぶるがんなー

おはようございます
っまとい
マトイちゃん
うん、かわいい

さてさて、何日か前の話ですが
相互リンクさせていただいてるブロガー様、
こちらのとってもかわいいお姉さんとドラゴン狩りに行きました
ぶろがーさま
れっつごー♪

Sランク程度にすいすいすーいと進んでいたエリア1にて
あぐらに
赤いモビルスーツ!シャアか?
初、アグラニちゃんとご対面です♪
しかもチェンジオーバーでもう一回アグラニちゃん
エリア2でまたまた出てきたかと思ったらチェンジオーバーで捕獲に・・・。
ドラゴン狩りのはずがアグラニちゃんメインでしたw
パーティーとても楽しかったです(´ω`*)
次は死なないようにがんばりますよーっ

またまたダークファルスが大忙しの日が始まるそうです
だーくふぁるす
出来るだけいきたいものです
今日はこんなモノを拾いました
えるだーせなか
ダークファルスの背中装備です!
あまりにも有名な打撃防御0

ぜーろー♪

ま、使うことはないはず・・・です

ではでは!!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2012/12/31 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

No title

アイリスさんと周れてたみたいで楽しそうですなぁ♪ダブルGuだと敵倒すのどのくらいなんでしょう??
エルダーは背中防具が一番マシなデザインかな??www
昨日は色々周って疲れましたがwたまにはいいですよね!!おつかれでした~。
[ 2012/12/31 11:24 ] [ 編集 ]

No title

ふふ、めっちゃかわいかったですよ(*´∀`)
また周りましょう!

わたしWB入れてないので、ほとんどらぷさんのお陰で倒せたようなものです。やっぱりサブはレンジャーにするべきか…むむむ。

リアごついwこれはインパクトあるw
[ 2013/01/01 03:17 ] [ 編集 ]

No title

あおいさん

楽しかったですよーっ
ボスだと強いのです!大勢に囲まれるとなかなかしんどいです
あとはアイリスさんがとても強いので(´ω`*)
腕とかごついですものねw

アイリスさん

ありがとうございます~♪
いえ、WB貼ろうとして3回も4回も死んじゃったので><
リアは羽っぽくて結構好きなんですけどねぇ・・・
とりあえず他の部位も集めてみようかと思います(´ω`*)
[ 2013/01/01 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/63-61d83dc0


