2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らっぴー

おはようございます
おふろ
どうも、らっぴーです

え?
あぁ、借り物です
チームマスターさんがカウントダウン前から貸してくれてます
借りてから毎日らっぴーです。最高にかわいい♪♪

らっぴーであちらこちら任務

ログベルトとぱしゃり
ろぐと

カタドラールとぱしゃり
かたどらーる

トランゼクシアとぱしゃり
ぜくしあ

ダーク・アグラニとぱしゃり
あぐらにちゃん

キング・ヴァーダーとぱしゃり
きんぐ

あれれ(oдo*≡*oдo)
意外とレアエネミーと会ってるぞ!?
これはまさか
らっぴー&ちーむますたーパワー
なのか?きっとそうだと信じておこう(´ω`*)

レアドロップの方もパワー頼みます(´・ω・`)

ではでは!!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2013/01/03 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

No title

意外とレアエネミーに遭遇できてるんじゃ?!!
ホワイトラッピーかわいいですよー!色違いラッピースーツまた出してほしいですなぁ。
らぷさん・・・やっぱレアエネミー出てもレア拾えませんか??今年こそはレア運あげたいよね><
[ 2013/01/03 19:53 ] [ 編集 ]

No title

あおいさん

自分でもすごく意外だと思ってますw
色違いですかぁ。オレンジ色とか?違うかw
あおいさんの言ってたリリーパスーツ希望です!
あははwいつものことですよ(´ω`*)
レア運は神様にでも頼みましょう♪
[ 2013/01/04 03:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/65-17643b11


