2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダークファルスなんて

こんばんは
森林にて
ホワイトラッピーin森林
チームオーダーで森林ぐるぐるの最中の一枚
サボってはないですよ(
うーん、空気がキレイそうだ(´ω`*)
ファングの旦那様はなかなか出ないものですね・・・

おわってからチームで集合写真をパシャッ
team.jpg
うーむ、撮るのむずかしいなぁ(´・ω・`)
慣れていきましょう♪

午前2時からのダークファルス、いってきました
睡魔とも戦いながらがんばりました
結果はこうなりました(´ω`*)
あだまん・・
ま、そうだわな・・・w
良品期待してますよダークファルスさん♪

ではでは!!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス


[ 2013/01/04 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

No title

集合写真は皆が顔ちゃんと見れるようにって撮らないといけないから難しいですよね。
ラッピーだからか森と同調してるwかわいいw
[ 2013/01/05 01:45 ] [ 編集 ]

アイリスさん

ホント難しいです(´・ω・`)
人多くなったら端っこだとお手上げ…
やはり鳥さんのいるべき所は森ですね!

[ 2013/01/05 05:23 ] [ 編集 ]

No title

うちのチームって集合SS撮り慣れてないせいかバラバラに並びますよねwwこれも個性なのか、こういうのんびり集団だからうまいことやっていけているのかな・w・
2時のDFは途中抜けできないのでキツイですよね><
[ 2013/01/06 18:38 ] [ 編集 ]

No title

あおいさん

集合写真はこれで撮り慣れてるのかとw
のんびりなところが好きなので居心地いいです♪
最近ダーカーが市街地襲いすぎです…(´・ω・`)
[ 2013/01/07 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/67-aef3853b


