2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホンモノ

ホンモノを見てしまった
ラッピーが
ラッピー・・・(´・ω・`)

借り物ながらチーム内では
すっかりホワイトラッピーなイメージがつきました、らぷです
大晦日の即席ラッピーイベントで着て以来
その可愛さにとりつかれてしまいました

そうそう、すごく今更な話なのですが
ラムダラディエグル
ラムダラディエグルを買いました♪
チームの方に協力していただき、かなり強くなりました。
体感的にも強い(´ω`*)

さ、武器も完成してないけど次はユニットか・・・(´・ω・`)
ドゥドゥというラスボスが待っている

ではでは!!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2013/01/07 ] PSO2 | TB(0) | CM(5)

No title

ラッピーもいいけどやっぱリリーパも捨てがたい・・・
ログを見ながらうちはルームいじってましたがラムダラディエグルの能力付けお疲れさまでした(´∀`。)
HIGEのおっちゃんはPSO2最強のボスですっ
[ 2013/01/07 20:52 ] [ 編集 ]

No title

ラディエグル~!
頑張れば(属性その他)☆10より強いというらしいです。
わたしも少しずつ強化していきます。
[ 2013/01/08 09:08 ] [ 編集 ]

No title

あおいさん

リリーパスーツ早くでないかなぁ(´・ω・`)
あら、見られてましたか(´ω`*)みなさんいい人すぎです♪
ヒゲは装備が増やされれば何度でも戦わないといけませんねw

アイリスさん

アイリスさんもこの武器使ってましたよね(´ω`*)
☆10も捨てがたいけど、当分はこれで!
強化がんばりましょう♪
[ 2013/01/08 21:39 ] [ 編集 ]

初めまして~?

お邪魔しますね~

・・・
私の明日の記事予定を先取りされてるよ・・・
まぁ、気にせずに見に行くんですけれどね!!
SS上手に撮れてるなぁ・・・
いいなぁ私も専属SS職人欲しいなぁ
これからよろしくお願いしますね^^
[ 2013/01/13 13:55 ] [ 編集 ]

No title

天音さん

いらっしゃいませ♪
同じコトをしても目の付けどころが違うので
おもしろいなぁ、って思います(^^
わぁ、ありがとうございます!
肝心な時に撮れていないのが悲しいものですw
こちらこそ!よろしくお願いします!!

[ 2013/01/13 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/68-b6a51a97


