2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fire

どーも、こんばんです
火山でビキニ
青シュシュははずせません、どんなときも


最近はどうもゲームにインする時間が確保できないですね


しかしやりたいことあるのにお金がどんどんなくなっていく

巫女さんのスクラッチもやってないし、
マグが2体ほど欲しいし、
身長小さい方がいいかなぁとか、
もちろんプレミアムもしたいし、
リアルでは本屋に欲しい本がたくさんあり、
10月4日(って明日!?)には
バイオハザード6が出ますよね
今度はお友達とお出かけするし・・・



もう無理!
金欠勘弁してくれ~!
ファイア
金欠ファイア!
ふぁいあ
Fire!!
ファング
ふぁいあ!!!



だけども悪いのは自分(´・ω・)



ではではでは(´・ω・)ノシ
[ 2012/10/03 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

おはようです^^

なんか最初のSS美しいです^^

ファイヤーですねぇ(^_^;)
私も金欠ファイヤーって載せてみようかな><b
なんでもお金って消えちゃいますよね・・・
あれも欲しいこれも欲しいってなると大変・・・
マック美味しですよねw先月お金なくなったのは
マックがいけない・・

またきます^^
[ 2012/10/04 07:46 ] [ 編集 ]

No title

音瑠さん

コメントありがとうございます(´ω`*)
最初のは目がなんとなくあれです
金欠ファイヤーいいですよっ
何もすることが出来ない金欠
次行くときはクーポン
忘れないようにします

お待ちしてます~♪
[ 2012/10/04 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/7-1cd0e041


