2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼクシアなんて出やしない

こんばんは
くs
このビームが来たらかなりの確率で座ってます。らぷです。

いや、立ってても当たらないんだけどサ?

この頭から生えてる二本の角が焦げそうだからサ?

今日はチームの方にマイザー周回しません?
と、お誘いを頂いたので行ってきました
ぎんぱつ
写真右側で走っている銀髪さん
白ラッピー、普段はおひとりさまで坑道マルチに参加している身
チームメンバーとはいえパーティを組むときはいつでも緊張しています

しばらくすると森林緊急が(´ω`*)
れあもn
夫婦のレアエネミーでした
かっこいいー!ドロップは微妙なレベルのPAでした

この緊急からアイリスさんと同じチームの天音さんがパーティに♪
そのままマイザー周回も行くことになりました
くろーn
こんなメンバーです(´ω`*)

・・・5人いるじゃねえか(´・ω・`)というかひとつ1匹じゃねえか(´・ω・`)

そうなんです。このウェディングのファイター様、クローンなのです。
いよいよ生命倫理が(
この写真の白ラッピー、死んでないですよ(´・ノ。・`). ヒソヒソ
緊張しててしかも必死だったので写真はこれしかなかったよ(´・ノ。・`). ヒソヒソ

ではでは!!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2013/01/13 ] PSO2 | TB(0) | CM(6)

No title

1枚目の写真が、もうw
2本の角がないラッピー想像したらシュールでしたw

ご一緒できて嬉しかったです。前はごめんなさい、誘っておいてほんのちょっとしか絡めず…。時々中のかわいこちゃん見れてお姉さん発狂しました←
[ 2013/01/14 01:59 ] [ 編集 ]

お邪魔しますね~

やっぱりSS撮るのうまいです~

どうやったらこんなに上手に4人がかっこよく映るのでしょう・・・

あ!ひょっとして合成SS?(そんな単語初めて喋ったよ・・・)

勝てる要素はないけれど負けませんよ~?
(やたら挑戦的ね今日の私・・・)
[ 2013/01/14 22:30 ] [ 編集 ]

お初です`・ω・´

遅れて、コメント出すのがマイポリシー。
  ・
  ・
  ・
冗談です。
SSが、凄い良い感じに取れてますねー。
自分もたまにSS取ったりするんですけど、なかなかこうも躍動的な絵にならないですよ。

マイザー周回、今回は良い獲物が出なかったですが、次は出していきましょー。
[ 2013/01/16 08:21 ] [ 編集 ]

No title

ぇ・・・ぇえええwそのビームって座ってると当たらないんですか?!
今まで回避(無敵を利用して)or本体のそばで待機してたんですがww
らぷさんもクローン遭遇しましたか!中々強いのとけっこうみんなおしゃれなクローンだったりしておもしろいEトラですよね!
[ 2013/01/16 15:17 ] [ 編集 ]

No title

コメント返し遅くなりました><

アイリスさん

角は新しく生えてくるのでしょうか(´・ω・`)
焦がさないようにしなければw
いえいえ!次を楽しみにしておきますよっ♪
わぁ、ありがとうございます(´ω`*)
武器に合った格好で選んでみたのです

天音さん

ありがとうございます♪
SSは結構必死に撮ってたりしますw
狩りの手は抜けないけど、うまくメンバーが
キレイに写る視点はないかなぁ。と探してます(´ω`*)
負けませんよーっ!
[ 2013/01/16 18:10 ] [ 編集 ]

No title

H@ckさん

いらっしゃいませ(´ω`*)
ありがとうございます!
SSは難しいですよね(´・ω・`)
光テクニックが派手でSSは白一色だったりする時もw
マイザーさん次こそはいいもの落としてー><。

あおいさん

ダークファルスの一番反対側の左端と右端だったら
立っててもあたらないですよ(´ω`*)
クローン楽しかったです♪
とりあえず強かったですw
[ 2013/01/16 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/70-7d1888ee


