2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美人さんたち

こんばんは
神社で
そういえば神社って集合写真しか撮って無いじゃん
ってことで今更ながら一人で撮りました
イベント毎にココで撮るのも時の移り変わりが感じられていいかもしれません

今日は美人なお姉さまたちとお出かけです
美人さんたち
ね、後姿でもオーラがあるでしょ?

目的地は坑道とヴァーダー緊急です
ヴァーダー1

ヴァーダー2
3回のうち、1回キングヴァーダーでした(´ω`*)
やはりキングは固かった
通常種とは比べ物にならないほど固かった
それが白ラッピーの最高与ダメージを更新させる原因となった
43.895いぇい(`・ω・´)v

しかし今回の緊急でも腕ユニットは出ることなく・・・(´・ω・`)
しゅうごー
最後は正面から♪
楽しかったです(´ω`*)

ではでは!!

(m。_。)mクリックオネガイシマス
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
[ 2013/01/16 ] PSO2 | TB(0) | CM(8)

ふお! ダメージすごい! 
わたしも叩き出したいなぁ。WBないとだめか・・・。

らぷさん、なんてものを見せるんですか。おぱんつーなんてもの見せちゃいけません。わたしが出血死します。いやでも見たいです。見せるならそっとわたしだけの時に(
また同じ時間いたら遊びましょ♪
[ 2013/01/17 02:08 ] [ 編集 ]

神社!!
そう、私も元旦に撮影したっきりだよ!!
もうすぐなくなるのかなぁ・・・今のうちにもう一枚くらい撮っておこうかなぁ・・・

常にフレさんブログに記事速度で遅れる私です。
おそらく1/16の記事は来週になると思います・・・
ごめんなさい。急ぎます><
[ 2013/01/17 09:05 ] [ 編集 ]

アイリスさん

パーティの皆さんがチェインを増やしてくれたおかげです(´∀`)
同じパーティなら私がウィークバレットを!
あらら∑なんと恥ずかしい(*´д`*)
コッソリお願いしますw

天音さん

たしかにもうすぐですよね…
神社の前にいるラッピーのかわいいこと(*゚▽゚*)
マイペースが大切ですよ♪
のんびり更新していきましょう!
記事楽しみにしてますよ(*´ω`*)
[ 2013/01/17 09:38 ] [ 編集 ]

らぷさん!きのうはフレンドさんになってくださってありがとうございました\(^o^)/
このまえにお会いした時はちょっぴりでしたのでうれしかったです!
緊急にもいっしょにに行けてすごくたのしかったです♪
またいっしょに遊んでください(*^_^*)
[ 2013/01/17 19:59 ] [ 編集 ]

昨日はとっても楽しっかったです♪
少ししか遊べなかったのが心残りです><
また今度たくさん遊びましょうね☆
ps 次会った時はフレ登録しましょうねw
  登録しそびれちゃいました
[ 2013/01/17 20:05 ] [ 編集 ]

猫又さん

こちらこそありがとうございます♪
初めては、坑道でしたよね(=゚ω゚)
緊急楽しかったです!
はい、楽しみにしてます(*´ω`*)

NoAさん

ありがとうございました♪
次回はもっと長く一緒にいたいです(=゚ω゚)
そうでした(><。
フレンドよろしくお願いします(´ω`*)
[ 2013/01/17 23:02 ] [ 編集 ]

おお!ブログデザインが変わっている!!
スイーツかわいいですね♪
キングは緊急でもカタイといわれてるので4人だと結構時間かかりそうですね・・・
Ra/Gu持ってないので最近まで坑道はマルチしか行ってなかったけど今日からの緊急イベでヴァーダーくるのでキングくるといいなーw2回くらいしかキングに会えたコトなくて。
美人お姉さまたちとの狩りは楽しいですよね~!
[ 2013/01/18 20:15 ] [ 編集 ]

あおいさん

訳あって変えました(^^;
スイーツいいですよね♪
キングは緊急で出ました!固かったです!
私もキングはそれぐらいですよ、レアにはなかなか会えないものでw
美人お姉さまたち楽しいのですけれど、
結構緊張してます(´ω`*)
[ 2013/01/18 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/71-8325d511


