2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァーダー解体

どうも、ヴァーダー解体屋のらぷです
ヴァーダー解体
インしてからまずすることは坑道マルチからのヴァーダー解体

なかなか腕ユニットが拾えないですねー・・・(´・ω・`)

腕ユニットは落ちませんが坑道でいい物を拾いました♪
ラムダアリスティン
ラムダアリスティンいえーい(´ω`*)

ラムダアリスティンといえば、そう

私は過去に記事の一文にこんなコトを書いた記憶がありました。

「ラムダアリスティンとるまで坑道、とってからも坑道」

いつだっけいつだっけと見てみると、なんと11月18日

2ヶ月の月日を経てようやく手に入れられたということですね(`・ω・´)


売りましたが(`・ω・´)



そうそう、次のアップデートでレベルキャップがまたまた解放されるそうですね

しかも今回は解放クエストが無い・・・

なんだ、怪しい、嫌な予感しかしない。

そんな白ラッピーはなんとかアップデートまでにカンストすることができました(´ω`*)
50rebe.jpg
ではでは!!

(m。_。)mクリックオネガイシマス
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
[ 2013/01/19 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

ヴァーダー解体屋らぷさんのSSがドヤァしてますなww
腕ユニット・・・うちは何個か持っていてリサイクルしちゃいました><
ラムダアリスティン&カンスト&チムイベ1位おめですー!

ねむいねむい・・・おやすみですよおおお
[ 2013/01/20 00:54 ] [ 編集 ]

あおいさん

解体完了(キリッ な写真が撮れましたw
いいなぁ、ラグネのユニットとかは出るんですけど(´・ω・`)
たくさんありがとうございます♪
おやすみなさい(´ω`*)
[ 2013/01/20 12:15 ] [ 編集 ]

ヴァーダー解体屋らぷさんへ

うちの鉄屑(ピコンマシン)も解体してください
むむ・・・やっぱり画像加工なのかなぁ・・・私も身につけないと・・・
今はぺたぺた貼ってるだけだしね

ラムダアリスティン売っちゃったんだ~
思い切りがいいですねw
[ 2013/01/20 18:21 ] [ 編集 ]

天音さん

お安い御用です、グラインダー1個で受けましょう。
画像はきってるだけなので大したことはありません(^^;
1.2mで売りました♪
が、そのお金はドゥドゥに消えました(´・ω・`)


[ 2013/01/20 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/72-111b6c26


