2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツイてる?

こんばんは
今日もヴァーダー
ヴァーダー倒すの楽しいですよね
部位破壊なんてものがありすぎて楽しいです

よく火炎放射器に引っかかってペロりますが・・・(´・ω・`)

正面のレーザーにもやられます・・・(´・ω・`)

昨日からヴァーダー解体屋になった私ですが、
腕ゆにっと
きらりーん(・∀・)

解体屋を自称してから1日で腕ユニットが出てしまうとは誤算でしたが
自称するまでの間も捜し求めていたのでよしとしましょう

とりあえずつけてみました
前
後ろ
・・・想像してたよりかなりゴツいですねこれは(´・ω・`)
このガードウイング黄昏で走りまわろうかと思ってましたが
結局ステルスにしました。というか普段はラッピーだしね

せっかくゲットしたのでドゥドゥに突っ込んできました
ドゥドゥがでれた
な!?
ウソだろ・・・。
足だけだけどね(´・ω・`)

やったね(・∀・)

お次のターゲットはもちろん
マイザー
というわけで、マイザー解体屋はじめました。らぷです(´ω`*)

ではでは!!

(m。_。)mクリックオネガイシマス
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
[ 2013/01/20 ] PSO2 | TB(0) | CM(9)

おぉぉ! キタ━(゚∀゚)━! おめでとうです!
そして能力追加…まさかのわたしと同じ事をwこれついた時って震えますよねw

マイザー解体屋のアイリスもご一緒させてください。
[ 2013/01/21 04:02 ] [ 編集 ]

おお、1日で出て良かったじゃないですか!
次はバレット狙いですね。
能力追加うらやましい><うちなんて1スロから抜け出せないのあります。
今週ラッピースーツがスクラッチで新色きますよw
[ 2013/01/21 06:29 ] [ 編集 ]

アイリス&ユアリスさん

ありがとうです(`・ω・´)
それはもう震えましたよヽ(´▽`)/
あと二部位…(´・ω・`)
行きましょう、解体屋のセンパイ!ヽ(´▽`)/

あおいさん

よかったですよー!ヽ(´▽`)/
バレット欲しいです。落ちないかなぁ(´・ω・`)
あと二つ出来たらいいんですけどね…(´Д`)
ですです!!
これはスクラッチせざるをえないようなヽ(´▽`)/
[ 2013/01/21 13:59 ] [ 編集 ]

ヴァーダーセットおめでとうです^^
ついにらぷさんもマイザー解体に手をだすのですね~
機会があればぜひ私も一緒に~
[ 2013/01/21 20:06 ] [ 編集 ]

天音さん

ありがとうですヽ(´▽`)/
解体してますが今日はメセタしか落ちません(´・ω・`)
はい♪一緒にお願いします(*´ω`*)
[ 2013/01/21 20:41 ] [ 編集 ]

圧倒的なSS…まさに癒し…このようなブログがあろうとは・・・出遅れた……!(鶏肉的な意味で)
SSのシュールさに吹きましたw これからも頑張ってください(*´Д`)ノ
[ 2013/01/22 17:35 ] [ 編集 ]

7475Uさん

はじめましてヽ(´▽`)/
写真は圧倒的に鳥が占めていますが
この鳥物語も最近始まったばかりなのです
はーい、がんばりましょう(`・ω・´)
[ 2013/01/22 23:53 ] [ 編集 ]

NoA

ヴァーダー一式おめでとうございます☆
あの確率で特殊能力付くと震えますねww
後、2部位頑張って下さい♪

マイザー周回行く時は是非さそって下さいww
飛んできます☆
[ 2013/01/23 01:53 ] [ 編集 ]

NoAさん

ありがとでーす(*´ω`*)
能力三つとも死ぬと思ってたので…w
は、はい(;´Д`A 素材を拾いに行かなければw
わーヽ(´▽`)/嬉しいです♪
お休みの時に是非行きましょう!(`・ω・´)
[ 2013/01/23 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/73-00100233


