2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試し

こんばんは
テスト用
テスト的に写真をペタっと

今まで大きい画像は貼らずに切って切ってでしたが
それだとパーティメンバーが上手く写らなかったり、
いいアングルなんだけどなんかダメだったり。
でも今までブログに貼ってきた写真を見返すと
切ったほうがいい写真もあって...。

む、むずかしい(´・ω・`)

そんな白ラッピーは桜井さんあおいさん
ナベリウスTAのやり方を教わり必死に練習中です(´ω`*)
TA.jpg
ではではでは!!(゜ー゜*)
[ 2013/01/27 ] PSO2 | TB(0) | CM(7)

お久しぶりです☆
TA覚えたら今度一緒に行きましょうねww
[ 2013/01/28 05:20 ] [ 編集 ]

画像でっかくなったー! そしていきなり素晴らしいSSw うまいなぁ。
おぉ、TAですか。このソロ専のわたしがお供しますよ。ひとりで先行ってますね(ぁ
[ 2013/01/28 05:51 ] [ 編集 ]

画像大きい!!
どうやったらそんなことができるんだろ・・・
さすがSS界の魔術師の二つ名を持つだけのことはありますね・・・

・・・ぼそっ・・・ラッピーの居場所。。。
[ 2013/01/28 20:13 ] [ 編集 ]

NoAさん

お久しぶりです(*^^*)
がんばりますw
必死にスイッチ押してます(`・ω・´)

アイリス&ユアリスさん

大きくなりましたー!
ありがとうございます、もっといい写真がよかったのですが・・・><
私もソロで走っておりますw負けませんよっ(´ω`*)
[ 2013/01/28 23:25 ] [ 編集 ]

天音さん

おっきいです♪(´ω`*)
自分好みの色で幅広のテンプレートをなんとか探してきました(^^*
私はまだまだ力不足ですが、特徴としてUFOとアイスの次にw
今度行って大きい写真で貼っちゃおうかと(`・ω・´)
[ 2013/01/28 23:28 ] [ 編集 ]

おお!ワイドカラムになっていいじゃないですか♪
ssも迫力ある~!!

画像はらぷさんは記事書く時、画像挿入ボタンで入れてますか?

もし画像挿入ボタンからならアップロードして記事に埋め込んだら画像のURLとか入った文章の中にwidth="●●" height="●●"という部分があるので●●の数字を変えると小さめに表示されます。
読む人はSSをクリックすると拡大表示されます・・・分かりにくかったらごめんなさい><

TAナベⅠソロタイムいいのが出たら教えてください!
[ 2013/01/29 14:21 ] [ 編集 ]

あおいさん

ワイドなのもいいなぁと思いました♪
もっと迫力を...(´Д`
そのやり方やってみました!
幅変わりました!知らなかったです!
はーいwまだまだ言えないような時間ですが(´・ω・`
[ 2013/01/30 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/75-23d381cc


