2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アディションの最初の蹴り

こんばんは
この2人
このチームメンバー2人がテクニック使い放題でキャンプシップを壊そうとするんです
怖いです。助けてください。
そんなダークファルスまでの待ち時間でした

お久しぶりのダークファルス
ダークファルスえるだーだー
写真はおしゃれな掃除婦さんと一緒に。
掃除婦さん、というのはこの格好にデッキブラシを装備してたらそのように見えたのでそうなりました
ちなみに時給は750円だそうです。
...ドロップ率悪いですよエルダーさん(´・ω・`)
あの12月、1月のイベント時はアダマンでもポロポロ落としてくれたのに(´・ω・`)


ではではでは!!(゜ー゜*)

(m。_。)mクリックオネガイシマス
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
[ 2013/01/30 ] PSO2 | TB(0) | CM(5)

マスターを掃除婦と呼べるらぷさん・・・さすがww解体屋!!
ちくわ氏とかはいつも雷テクでシップを破壊しようとしてますねwww
TAナベⅡお疲れさまです(´∀`。)
[ 2013/01/30 02:08 ] [ 編集 ]

SSやっぱうまいw
良い絵だなぁ・・・ファルスさんのでっかさがわかる~。
よくみたらラッピーだらけですね、緊急w

今日お休みです。夜時間合ったら遊びましょ。
[ 2013/01/30 06:59 ] [ 編集 ]

あおいさん

尊敬の意をこめての掃除婦さんですヽ(´▽`)/
ちくわさんは容赦ないですね(´∀`)
止まっているのを見たことがないですw
お疲れ様でした!またお願いします!

アイリス&ユアリスさん

ファルスさんおっきいですねー!
でも正直飽きてきたかも…(´・ω・`)
おお、確かにラッピーだらけですヽ(´▽`)/
アイリスさんお休みの日に限って忙しかったです…
素晴らしく運がないな、私は(´;ω;`)
[ 2013/01/31 09:43 ] [ 編集 ]

タイトルの・・・

アディションはどこに~><
探したけれどわかんない・・・
[ 2013/02/01 00:22 ] [ 編集 ]

天音さん

いわゆる『タイトルと本文に関係はありません』というやつですヽ(´▽`)/
[ 2013/02/01 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/77-3bd56c83


