2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原因はわんちゃん

こんばんは

今日は凄くむしゃくしゃしました。

そのせいか勝手に体がドゥドゥに向かいました。
らむだらでぃえぐる
そう、ジャストアタックをあまりしない私が
刹那の撃鉄Lv.3にしてみたんです(´・ω・`)
これと引き換えにお金とグラインダーは尽きました

ナベリウスTAもなんとか20分切ることが出来ました(`・ω・´)
たいむあたっく
練習はしてましたがソロでクリアは初めてなので嬉しかったですね(´ω`*)
しかしボスの取り巻きのわんちゃんの鬱陶しいこと・・・。

いろいろがんばってもマイザーはいつまでたってもデレてくれない
マイザーだ
この戦いはいつ終わるのだろうか

マイザーがデレるまで解体屋はいつまでも坑道に現れるだろう

ではではでは!!(゜ー゜*)

(m。_。)mクリックオネガイシマス
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
[ 2013/01/31 ] PSO2 | TB(0) | CM(8)

すぐにでちゃうと楽しくないから・・・

きっとそう思ってマイザーさんは出してくれないのですよ・・・たぶんw

私でよければマイザーご一緒させてもらいますよ~
何故かマイザーに用事のあるフォースより
[ 2013/02/01 00:25 ] [ 編集 ]

マイザーパレット狙い、私もつきあいますー☆

PS やっとフレンド登録できましたww
   長かったねーww
   今度ゆっくり坑道回ろうね☆
[ 2013/02/01 01:54 ] [ 編集 ]

おぉ!レベル3! どうです? 変わりましたか?
ナベTA17分! わたしと同じくらいですね~。最後のとりまきはマップ下にまず移動して下さい。マップ下に移動さえすれば、オオカミさん1匹倒すだけ、あとはタイマンです。(知ってたらごめんなさい)
[ 2013/02/01 04:50 ] [ 編集 ]

天音さん

なるほどですね!
マイザーのバレット以外のレアドロップをコンプリートする前に
拾ってみたいものです(´・ω・`)
気軽にでいいんでしょうか(´Д` )
なかなか緊張しますw
[ 2013/02/01 11:26 ] [ 編集 ]

NoAさん

ではノアさんも一緒にお願いしますヽ(´▽`)/
はい、ありがとうございました!
たくさん遊びましょう(*゚▽゚*)
[ 2013/02/01 11:29 ] [ 編集 ]

刹那の撃鉄Lv.3おめでとうございます!
そしてTAも20分切れたとのこでおめでとうございます!
次こそはバレット拾った~っていうの聞けるかもしれない??がんばです。



>お金とグラインダーは尽きました

次のアプデまでにある程度メセタためといてください!!
知ってるかもですが次実装されるアドバンスクエはメセタを払ってMAPに乗り込むというのがあります。たぶん明日の公式生放送で流れると思いますが><
だからちょこっと貯金がんばです!うちも今素材売って貯金中です~。
[ 2013/02/01 11:40 ] [ 編集 ]

アイリス&ユアリスさん

たしかに普通に撃ってる時と比べると
結構強いかもしれません…(*゚▽゚*)
やった♪アイリスに追いつけましたヽ(´▽`)/
そんなやり方があるのですか∑初耳です。
入ったら正面突っ込んでたので
次試してみようかと思います!
[ 2013/02/01 12:25 ] [ 編集 ]

Re:

あおいさん

ありがとうございます!ヽ(´▽`)/
バレット出ました!って言ってみたいですw
ええぇ( ̄◇ ̄;)そんな仕様なのですか!
是非とも行ってみたいです(*゚▽゚*)
あまりに大きい金額だとキツいですけど
そうではないことを信じてますw
とりあえずお金貯めます(`・ω・´)
[ 2013/02/01 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/78-42b04d50


