2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

214ポイント貯めなさい

結晶とこんばんは
かんしちゅう
バレンタイン緊急にて。

「ここ頼んだー。」と、この結晶を一生懸命守ろうとしたのですが
この結晶、実は高台にあってエネミーはその下に沸くのですごく安全なのです
あまり無い場面で写真を一枚、あくまで私は監視中。

このバレンタイン緊急
エネミーは沸きまくりEトラは起きまくりで楽しいのですけど、
人が増えれば増えるほどキャラクターがはっきり写ってる写真を撮るのって難しくなりますね
バレンタイン
人は少ないし、いろいろ隠れてて出来はよくないけど
これぐらいしかキャラクターが見える写真が撮れなかったのですw
今度こそ撮るぞーっ(`・ω・´)

ではではでは!!(゜ー゜*)

(m。_。)mクリックオネガイシマス
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
[ 2013/02/03 ] PSO2 | TB(0) | CM(8)

アイリス&ユアリス

おぱんつーを見せてなにをやってるのですかw
いいな、真似しよう。
Fo様のテクで画面が見えないことしばしば。そんなわたしも(
[ 2013/02/03 05:39 ] [ 編集 ]

アイリス&ユアリスさん

これぐらいなら大丈夫だろうと油断してました・・・
アイリスさんがやると計算された素晴らしいモノが出来上がると予想w
フォース様のテクニックはキレイすぎるのです(´ω`*)
ガンスラの浴衣さんは地味なのですw
[ 2013/02/03 19:23 ] [ 編集 ]

ふふっ

らぷさんでも苦手なSSシチュがあるのですね?
いい事を知りました・・・ふふふっw

バレンタイン緊急楽しいですよね~

私もSS撮ってみよう・・・どんな酷いできになるか楽しみw
[ 2013/02/04 02:10 ] [ 編集 ]

な・・・完全にうちの子がらぷさんの撮影の邪魔してる立ち回りしてる・・・><;
そんな私は最近ぷそ内でラグがひどいのですが・・・困ってますw

結晶のSSきれいですね~♪
(゚∀゚)ラヴィ!!はピコハンくれば嬉しいので今回の緊急イベは飽きずに通えそうですw
[ 2013/02/04 21:35 ] [ 編集 ]

天音さん

難しすぎて撮れませんよw
そこは運とタイミングの問題ですね♪
バレンタイン楽しいですよね!ピコハンいえい(´ω`*)
天音さんはシンプルな写真でもそこから発展される会話が面白いので
そんな才能を分けて欲しいですw
[ 2013/02/04 22:54 ] [ 編集 ]

あおいさん

私の飛行機が邪魔でした(><。
なかったらあおいさん写せたのに・・・。
あらら、ラグですかΣあんまり詳しくないので、
回線に何かありましたかっ?としか言えませんorz
結晶キレイですよね!間近でって初めてでした!
ピコハン率がいい感じですよね♪あとはガンスラゼロもw
[ 2013/02/04 22:58 ] [ 編集 ]

ちょっとちょっと天音さんのブログで、らぷさんがUFO食べながらぷそってるという情報聞いてまた書き込むというねwww

器用ですね><

↑コレ言いたかったwwww
[ 2013/02/07 21:02 ] [ 編集 ]

Re:

あおいさん

緊急事態の時はしてるかも…(´∀`)
いくらでも書き込んでください♪
板チョコアイスはかなりの頻度でぷそりながら食べてます(・∀・)
[ 2013/02/09 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/79-66002219


