2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


くつろぎながらこんばんは(´ω`*)
くつろぐ
SEGAの位置ミスった



マイルームを作るのが上手い人ってほんとに上手ですよねぇ・・・

僕は下手なので散らかしまわってますがw

今日はフォードランからの収集マターと、

ヒ・ロガ様のイベント見て終わりました

・・・まだマター5枚目な自分(=゚ω゚)

6枚目のビッグヴァーダーのマターがいかなるものか(*゚ρ゚)



ところで最近ずっと夜じゃないですか?

気のせいですか?w
夜

最近明るい街並みを見てないな( -.-)

ではではでは(_´Д`)ノ~~


[ 2012/10/06 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちわ^^

くつろいでいますねwお邪魔してもいいですか!?
本当です~SEGAの場所が^^;そういうとき
ありますよ(^_^;)

私はまたマター3個目ですねぇ~まったく
進んでないです^^;遅いかも・・・w

月見イベだから夜が多いのでしょうかね??
朝が欲しいですね^^;

クーポンをもっマックへ!またきます^^
[ 2012/10/06 15:35 ] [ 編集 ]

No title

音瑠さん

コメントありがとうございます(´ω`*)
是非いらしてくださいっ
収集系とイベントマターが面倒・・・
あー、なるほど!
でも月も出てないw
マック行きました♪

お待ちしてます(=゚ω゚)

[ 2012/10/06 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/8-ffa8d267


