2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤い装備

こんばんは
adobasu.jpg
ブログは書いてませんがゲームはしてました(`・ω・´

まずはチーム"めっちゃ男組♪"と"星のゆりかご"の交流会がありました

メインはクイズ大会

1対1の早押しクイズは簡単だったものの、
その後のクイズは難易度高めな問題でさっぱりでした(´ω`*)

あとは、リリーパスーツですかね!
待ちに待ったですね、リリーパスーツ!
いしゅぞくい
人気マスコット?の2匹
この次にきぐるみになりそうなのはなんなのでしょう
うーむ、見当がつかないなぁ(´・ω・`

ではではでは!!(゜ー゜*)

(m。_。)mクリックオネガイシマス
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
[ 2013/02/17 ] PSO2 | TB(0) | CM(10)

更新されてた~♪

次のキグルミはなんだろう・・・?
楽しみですよね~
人気のエネミーだとディッグとかディグナッツかなぁ??

って、それよりも交流会の内容が天音以上にあっさりしているのに衝撃を受けました・・・

らぷさん・・・流石ね・・・
[ 2013/02/17 11:15 ] [ 編集 ]

こんにちは〜
交流会に野良で参加させてもらったものです(>人<;)

交流会楽しかったですよね(≧∇≦)問題が難しくて全然答えられませんでしたw

フレンド登録ありがとうございました♪お時間合えば一緒にクエストしましょう♪( ´▽`)
[ 2013/02/17 16:59 ] [ 編集 ]

交流会で石ころ投げる姿良かったなぁw
お胸しか発言してなかった記憶(

リリーパは好き嫌い層はっきりしちゃいましたね。
フレンドさんの間でも真っ二つw
[ 2013/02/18 02:14 ] [ 編集 ]

交流会お疲れさまでした(´∀`。)
というか・・・交流会の前にアドクエ2周もオツカレでしたwww
らぷさんがまさかの石ころ攻撃でウケましたwww

次はリリーパの色違いがくるか・・・

[ 2013/02/18 18:51 ] [ 編集 ]

コメント返し遅れました(>_<)

天音さん

たしかにディッグですねえ(´∀`)
しかし横向きなところが気になりますw
交流会の内容は他のブロガー様に任せてます(`・ω・´)
写真3枚しか撮ってないです(´・ω・`)
さすがだなんて(´∀`*)ウフフ
[ 2013/02/20 11:49 ] [ 編集 ]

†Lisbeth†さん

いらっしゃいませ(*゚▽゚*)
交流会お疲れ様でした!
私はレアボスの名前の時点で既にわかりませんw
はい♪お願いしますよ~(´∀`)
[ 2013/02/20 11:52 ] [ 編集 ]

アイリス&ユアリスさん

(ΦωΦ)フフフ…
石ころ投げは特技にしようかとw
リリーパさんはあのサイズだからいいのでしょうか(´・ω・`)
私は好きですよ(*゚▽゚*)
[ 2013/02/20 11:58 ] [ 編集 ]

あおいさん

お疲れ様でした!
アドバンスは気を抜くと死んじゃうので
神経使ってかなり疲れますw
石ころ投げは気に入ったので
しばらくやっていこうかなぁと(´∀`)
リリーパの色違いか…(´・ω・`)
えらいことになりそうな予感がw
[ 2013/02/20 12:10 ] [ 編集 ]

遅くなってすみません(>_<)

クイズの問題むつかしかったですか?www(*´艸`*)
らぷさんがフーリエちゃんがいるところを「屋上」っておこたえになったときに正解にしようかすごく悩みましたwww
石ころ投げってなんなのでしょう?wwwわたしはまわりをみる余裕がなかったのですがきっとみなさん色々して盛り上げてくださっていたのですよね♪
またこんどは一緒にクエストとかいってあそんでくださいね♪(*^_^*)
[ 2013/02/20 16:28 ] [ 編集 ]

猫さん

司会お疲れ様です(*´ω`*)
いろんな問題があって楽しかったです♪
屋上は不正解ですねwすいませんw
ロビアクの「ボール」が石ころ投げです(´∀`)
暇があればしております(*゚▽゚*)
楽しみにしてます!
[ 2013/02/22 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/80-f9a44a35


