2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえばPSO2の中で海ってありましたっけ?
ふとそんなことを思いました

そんな白ラッピーはちゃりんこをこぎこぎしてますよ(´∀`)

次のアップデートでしたっけ

かわいらしい制服みたいなコスチュームがくるそうですね!
なんとしてもゲットしたい(>_<)
3月になれば忙しさから解放されます♪

フレンドの方々、私を忘れないでくださいw(´・ω・`)
[ 2013/02/24 ] PSO2 | TB(0) | CM(10)

らぷさんのおうちの近所に海あるのですか?!
いいなぁー。うち海がないところですwww
てっきりオフゲの方にハマってるかと思いきや忙しかったのですね><
次のコスは3月なのでそのあたりにゆっくりとまたPSO2へきてください~。
新メンバーが2人増えましたよ(*ノェ゚)b
[ 2013/02/24 21:13 ] [ 編集 ]

あおいさん

けっこう海寄りに住んでます(*´ω`*)
あら、そうなのですね!東の方なのかなぁ。
3月が待ち遠しいですヨ...(´・ω・`)
坑道のアドバンスが楽しみです♪♪
おお!!よろしくお願いします!
[ 2013/02/25 01:42 ] [ 編集 ]

旅に出てたのですか?w

綺麗な景色~。深夜の生活でお昼はほぼ寝てるから、こういった光景が眩しい。ありがとうございます、癒されました。

新衣装でくんくんしましょ。
[ 2013/02/25 05:36 ] [ 編集 ]

海綺麗ですね〜癒されます(^o^)

新しいコス良いですよね〜
早くGETしてきさせたいです♪( ´▽`)
[ 2013/02/25 08:25 ] [ 編集 ]

アイリス&ユアリスさん

一時間ほど旅に出ておりましたw
日々お仕事お疲れ様です(*゚▽゚*)
また簡単な写真を載せようかと思います(*´ω`*)
くんくんの仕方を教わらなければ( ̄▽ ̄)
[ 2013/02/25 23:50 ] [ 編集 ]

†Lisbeth†さん

海綺麗ですよね!(*゚▽゚*)
ずっとシーサイドでも飽きませんw
新コスチュームを着てどこかいきましょう♪
[ 2013/02/25 23:54 ] [ 編集 ]

すごくきれいなお写真ですね♪(*^_^*)
海もきれいですし自転車もかっこいいです♪
島もいっぱい見えるのですね♪
いいなぁ♪景色がきれいなところにすんでみたいなぁ♪
3月もうすぐですね♪あたらしい服がんばってあてましょうね♪\(^o^)/
[ 2013/02/26 18:11 ] [ 編集 ]

猫さん

ありがとうございます!
小さい島はいっぱいあるみたいなんです(´ω`*)
行ったことはありませんが(´・ω・`
春になって早く暖かくなってもらいたいです♪
運がついていることを祈りますよーっ
[ 2013/02/26 23:19 ] [ 編集 ]

綺麗な海ですね

SSだけでは飽き足らず風景画まで・・・
負けていられません(もういいって♪)
勝てる気がしませんので不戦敗でw
お仕事が落ち着いたら戻ってきてね~
[ 2013/02/27 23:23 ] [ 編集 ]

天音さん

写真で何とかしちゃうブログですw
不戦敗だなんてそんなΣ
天音さんのように面白い文章が
書けるといいのですけれど(´・ω・`)
はい♪あと少し頑張ってきます(*´ω`*)
[ 2013/02/28 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/81-f4da73cd


