2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと3月

こんばんは
おさるさんと
おさるさんと追いかけっこ、らぷです

ようやく3月ですね、もう4日ですけどね( ̄□ ̄
3月といえば春!そして風が強い!あとは花粉症かな?
白ラッピーも数年前からこの時期になると目がすっごくかゆくなります。
花粉症...だと思うのですけれど(´・ω・`)

めんどうな用事も片付き、これからはおもいっきりぷそろうかと思います(´ω`*)

そんな今日はアドバンスに行ってきました♪
この4人_convert_20130304034356
チームの方2人に、フレンドの方1人、白鳥1羽
こちらのギルティレンジャーさんのロデオが恐ろしい強さなのです。
姿が見えればロデオしてた気がします。

道中、クローンに2回ほど出くわしこんなものを手に入れました
ザングリス
触っただけでも痛そうなユニット、打撃防御なのでつけることは出来ませんが(´・ω・`)
ザングリス・・・。名前的にザングリしてそうですね。

そして今回の森林でようやく石が溜まり、
するくらいd_convert_20130304035738
やっとスルクライをゲットできました(*^^*)
あのヤスミすら抜いてしまったこの武器
イシュライの見た目は好きでしたし、嬉しいのですが
☆10のおかげでなかなか強化できないものですね(´・ω・`)

早く10にしたいなぁ...(´・ω・`)

追記:天音さんご指摘ありがとう(´・ω・`)

ではではでは(´ω`*)
[ 2013/03/04 ] PSO2 | TB(0) | CM(8)

おお、スルクライおめでとうございます!!
強化は・・・しょうがないですよね><あの人の機嫌次第ですからwww
クローン2回も出てくるとかびっくりなMapでしたね。

フレさんのロデオはすごかったですね!
らぷさんと違った戦術見れて勉強になりました。
今Raのレベル上げてるのですよ~。チームでDFとか行くときCCできるようにと育ててるんだけど・・・VHまではまだまだです。

今月はゆっくりぷそりましょー!
[ 2013/03/04 14:50 ] [ 編集 ]

ザングリス&スルクライGETおめです(o^^o)
私は結構クローン倒しているのに、武器も防具も全然でませんw
羨ましいです(^ ^)

昨晩ロビーでらぷさん見かけましたが、ラッピーが何か上の空だったので声かけはやめておきましたw
次は声かけますね〜(=゚ω゚)ノ
[ 2013/03/04 18:07 ] [ 編集 ]

ちゃお~
白鳥・・・鳥は一羽二羽って数えるんだと思うよ~?
違ってたらごめんなさいね

花粉症辛そうです・・・
引きこもるのも勿体ない季節ですしね~><
近くのお堀に亀とかカルガモを見に行くのが気晴らしにいいよ~?
上手くいけば桜も・・・ってまだ早いですね
[ 2013/03/04 18:42 ] [ 編集 ]

あおいさん

ありがとうございます(*゚▽゚*)
どうやらあの方は機嫌が悪いみたいです…
ランチャーは雑魚対策としてしか使ってないので
ロデオをあんな風に頭に当てるのはとても出来ませんw
レンジャー楽しいですよね!
WBでの火力は楽しいですよね(´∀`)
ぷそりましょうヽ(・∀・)ノ
[ 2013/03/04 21:35 ] [ 編集 ]

†Lisbeth†さん

ありがとうございます♪
正直出るの知りませんでした(
上の空ですいませんw
次見た時は活発に動いているようにします(`・ω・´
[ 2013/03/04 21:49 ] [ 編集 ]

天音さん

ちゃお~♪
わぁ・・・。素で間違えてます・・・(´・ω・`
細かいところまで読んでもらってありがとうございます!
頭へっぽこぴーに思われそうなので直しておきますw
そうですね、この時期に外に出ないともったいないですよね(´・ω・`
桜でも見に行きましょうか・・・。自転車でいってきます♪
[ 2013/03/04 21:59 ] [ 編集 ]

白鳥にツッコミいれたくなったけど、やめとこう。
白鳥・・・うん・・・輝かしい白い鶏肉だもんね、間違いないよね。
防具おめめ! しかし要求値高すぎ笑ったw
スルクライきましたね(*´∀`)頑張れば属性50も夢じゃないほぼ最強武器!潜在がかなり美味しいので、ドゥドゥさんデレて!
[ 2013/03/05 03:38 ] [ 編集 ]

あいっちさんとゆあっちさん

ツッコんでくださいw(;´д`)
これからは青の鳥肉も出来るそうですね(´∀`)
ありがとうございます♪
射撃クラスな私には縁のない装備でした(;´д`)
ドゥドゥさんでれてくれました(*゚▽゚*)
しかしこれ以上戦う資金はありませんw
[ 2013/03/08 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/82-17b91c94


