2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆーえすじぇい

こんにみは!

長らくサボってすいません(;´д`)

今日の話はぷそつーに関係ないですよ(・ω・)

白ラッピーはこんなところにいっておりました。

USJですよヽ(・∀・)ノ

今まで一度も大きなテーマパークとか
行ったことなかったものですごくドキドキでした(;´д`)

そんな中でも特にドキドキだったのがコレ

最近話題の後ろ向きジェットコースターです

なにしろこの白ラッピー、ジェットコースター乗ったことないんですねぇ。

マジで。

人生初のジェットコースターが後ろ向きだなんてエキサイティング(*^^*)

乗った感想は、靴と心臓と体が吹っ飛ぶかと思いました。死ぬかと思いましたw(´・ω・`)

夜になってからのお店屋さんの感じ

夜だってのに明るいですねー。そして人が多い( ̄□ ̄
この頃は足の裏が痛くて座りたくてしようがなかったですw

最後はやっぱり地球儀!遠くてごめんなさいw

すっごく疲れたけど、とても楽しかったです(*^^*)
もうしばらくはいかなくていいですw

ではではでは!
[ 2013/03/18 ] PSO2 | TB(0) | CM(10)

お、USJのブログきたあああ♪
後ろ向きコースターって先が見えないからすごいドキドキしそうで面白うそう!
初コースターが後ろ向きじゃ前向きはへっちゃらと思うかもしれませんね!?
夜のUSJきれいですね~。
足ゆっくり休ませてあげてください!
[ 2013/03/18 09:20 ] [ 編集 ]

すごーい♪

夜のお写真がきれいですね♪
ジェットコースターにのれたのがすごいです♪
後ろ向きってふつうにかんがえても怖そうwww(*´艸`*)
USJは今もリオレウスさんいるのかなぁ?
PSPですけれどモンハンはしていたのですよー♪\(^o^)/
[ 2013/03/18 15:18 ] [ 編集 ]

USJは高校時代に行ったのが最後です……しかも時間なくてアトラクション一個しかw

後ろ向きですかぁ〜私は前向きでも無理なんで後ろ向きとか(>人<;)

夜の景色綺麗ですねぇ〜つぎ行く事があれば、夜まで居て景色眺めたいです(^ω^)
[ 2013/03/18 21:23 ] [ 編集 ]

USJいつ以来かしら(・・;うっわ、歳食ったなぁ、わたし。

いいないいな、こういうとこ行くと若返りますよね。気分が高揚。ジェットコースターは手を離して乗らないとダメですよー、そして叫んで下さいw
[ 2013/03/19 01:35 ] [ 編集 ]

皆が後ろ向きとか・・・

ちゃお~
恐ろしい話ですね><
動物園や水族館なら行くのですが・・・
アトラクション系は行ったことがないかも・・・
後ろ向きなんて考えただけでも怖いですね・・・
健康的ならぷさんでも足が棒なんて・・・そっちも怖いよ・・・
ゆっくり休んでくださいね~
[ 2013/03/19 16:12 ] [ 編集 ]

Re:

あおいさん

はい、きましたですよっヽ(・∀・)ノ
もうドキドキを通り越して恐怖ですよww
あらゆる方向に体がぐぃーってなりました(;´д`)
前向きはビビって乗ってないです(´・ω・`)
夜はほんとキラキラですね!パレードもキラキラです♪
はーい、ありがとですヽ(´▽`)/
[ 2013/03/19 18:44 ] [ 編集 ]

Re:

猫さん

キレイですよね♪まわりはとってもキラキラでした(´∀`)
はい、怖かったですよw(;´д`)
小さいジェットコースターでもかなりビビってましたw
レウスさんは残念ながらいなかったですね…
そうなのですか!私もしてますよヽ(´▽`)/
モンハン4が楽しみなのです♪♪
[ 2013/03/19 18:49 ] [ 編集 ]

Re:

†Lisbeth†さん

そうなのですか(´∀`)
朝一でいきましたけど、
それでも乗れる数は限られてしまいますね(;´д`)
もう後ろ向きはいいですw(;´д`)
前向きのみ参加します(´・ω・`)
そうですね、夜はとっても楽しいですよ!
その頃はだいぶ疲れがきておりますがw
[ 2013/03/19 18:58 ] [ 編集 ]

Re:

あいっちさんとゆあっちさん

歳くっただなんてそんな(;´д`)
やはり行ってみると楽しいものですね♪
かなりはしゃいでましたヽ(´▽`)/
手離せたのは最初の登っていくところだけですねww
それからは、「うわああああ、死ぬううううう」
と、うるさく叫んでおりました(´・ω・`)
[ 2013/03/19 19:02 ] [ 編集 ]

Re:

天音さん

ちゃお〜(*゚▽゚*)
私も水族館とかのほうがいいですw
待たなくていい感じがします(*´ω`*)
命の危機を感じました(;´д`)
ジェットコースターってすごいですね♪
運動はしてるのですが歩くのは苦手です…
人より歩くの遅いのです(´・ω・`)
はーい、ありがとですヽ(´▽`)/

[ 2013/03/19 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/83-48e78615


