2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てぬきじ

こんばんは

白ラッピーは生きてますよ!!!

アップデート前に過去の思い出でも。
はじめての1
PSO2の中で初めて撮った写真です
きっと何かしらのクエストをリサさんとしていたのでしょう
この時はまだレンジャーの24レベル、若いですねーw
てくたー
実装一ヶ月遅れでテクター解放してダガンと戯れてた和服さん
最近はテク職の火力が強いなぁ、と思い育ててみようとするのですが
どうもテク職は難しいです・・・。
闇と木のテクニックが実装されたあたりから時間は止まってます(´・ω・`)
つかのまの急速
蝶と鳥のコラボレーションなんてね
浮遊大陸は色彩が青っぽくて好きですねー。景色もキレイですし(^^*
まーウィンディラのかたいコトかたいコト。

最近の出来事はまた後日乗せようかと思います(´ω`*)

ではではでは!
手抜きな記事ですいませんorz
[ 2013/03/27 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

こんにちは

白ラッピー生きてて良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レンジャー24とは…これはまた懐かしいですねw

蝶とラッピーのSS良いですね!
私もラッピーでちょっと撮ってみたいと思います♪( ´▽`)
[ 2013/03/27 07:49 ] [ 編集 ]

Lisbethさん

ありがとうございます!死ぬことはないです!
この頃はほんとに何もわからなかったので、
ただただハンスのオーダーをこなしていた記憶がありますw
ちょうど花畑っぽい感じに撮れました♪
ラッピーばんざい!(´ω`*
[ 2013/03/28 13:51 ] [ 編集 ]

Lv24・・・ほんと若いときのだww
リサさんがペロっている・・・でも起きると笑っててちょっとこわい・w・;
最近Ra育ててるのでたまにリサちゃんのとこ行くと顔にビビリますwなんでだろ・・・

鶏さんは昨日は活発に動いてましたね!
ちっぱいままでいこうよ><
[ 2013/03/28 15:10 ] [ 編集 ]

あおいさん

最初にレンジャーを選んで一生懸命レベル上げをしていた頃です(^O^)
リサさんずっと不気味な笑顔をしてますもんねw
しかし、それがいいのです(
元気に活動しておりますよー!!
ただ明日からは用事で2日ぐらいインできないと思います(・ω・`
[ 2013/03/28 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/84-d40be45e


