2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプデ多し

こんにちは!

緊急メンテだそうですねぇ。この時間で最近の出来事をパパっと。
エミリアレプカ
ユニバースの服、エミリア・レプカ!
ほんと可愛いですよねこの服。

スカート短っΣ( ̄□ ̄

っていうのが第一印象な、そんな服です。

この先は続きを読むからどうぞっ(´ω`*
今回のアップデートで追加された服(?)といえば
ばすたおる
このけしからんぬれバスタオルではないでしょうか

うーん、エロい

お胸の大きい方が着て踊ると揺れるのでさらにエロい

ちなみにこの子は揺れません。

そしてチームルームの温泉
おふろ5
お風呂はもちろんのこと、更衣室や砂風呂まで完備している
なんともリアルな温泉ですね(´ω`*

新しい緊急クエストも登場ですね!
ちょろめ
こちらのクロームドラゴン。
あちこち走り回ってるので、
みんなで戦ってる写真が撮りにくいところが少し残念ですねぇ(・ω・`)

おまけ(・ω・`)

ペタッ。
かかかかか_convert_20130328144842
はげネコさんと白鳥(・ω・`)
えんきんほう_convert_20130328150554
すごくおっきくなった気分です♪

ではではでは!
[ 2013/03/28 ] PSO2 | TB(0) | CM(10)

ちょwww何このいいタイミングでの更新www
っていうかハゲネコいつやってたんだよおおおお><
ドラゴンのWBは難しそうですね~。
らぷさんが難しいといっているものを果たしてうちのRaが攻略できるようになるのか・・・
修行しますっ!!
[ 2013/03/28 15:15 ] [ 編集 ]

メンテ中なんでもしかしたら?って思ってきたんですが、やっぱり更新されてたw

エミリアの服は可愛いですよね!
スカート短いので……。

濡れタオルは踊ったりするとちょっと胸が揺れすぎなんで、目に毒ですww
チームルームでもやっぱり鶏ですよね(^^;;
[ 2013/03/28 15:37 ] [ 編集 ]

あおいさん

ちょうど更新時間にありがとうございます♪♪
ハゲネコはあおいさんが離席した時にNoAさんが変身してましたw
ハゲ悪魔さんもいましたけど、見れましたか?
お腹に貼るのはなかなか難しいですねぇ。
あと腕の爪も少しずれてしまうこともあるので注意です♪
[ 2013/03/28 16:55 ] [ 編集 ]

Lisbethさん

わかりやすいタイミングでしたかΣ
ほんとに可愛いです♪スカートの短いこと・・・。
おパンツ見せようとしてるとしか思えません(><
揺れすぎですよね(´д`。羨ましいですw
チームメンバーのためにダシをとってたのです♪♪
[ 2013/03/28 17:12 ] [ 編集 ]

お胸の宇宙代表、あいっちとゆあっちがやってまいりました。
まー揺れまくりーの透けまくりーの危険コス。

最後のSSかんわいいいい。おほ、ちょ、輸血ポンプお願いします。
[ 2013/03/29 03:25 ] [ 編集 ]

おお、ラプさん、温泉の熱気にあてられて、えらい荒ぶってますねーw
ピンクのバスタオルは本当にセクシーだ。
これで、柄がラッピーじゃなくてドヤ顔リリーパだったら最強だったのになーwww

今回のアプデで色々な変更点が加わり
4月にはレベルキャップ開放も控えているのでまたやる事が色々と増えましたねー。
Raでクローム。なかなか難しそうですが、頑張って慣れていきましょ!`・ω・´b
[ 2013/03/29 08:50 ] [ 編集 ]

ちゃお~
なんかH@ckさんがふざけた事を言ってますね?
>柄がラッピーじゃなくてドヤ顔リリーパだったら最強だったのになーwww
そんなデザイン売れません
天音はラッピー柄って言うだけで着る予定もないのに3色購入しました
・・・今は後悔してます
NoAさん・・・いったい何をしてるのよ・・・
[ 2013/03/30 08:31 ] [ 編集 ]

あいっちさんとゆあっちさん

わわ、お胸といえばやはりあいっちさん姉妹ですね♪
タオルを着けるとスタイルのいいアイリスさんは危険さが増しますねw
ありがとうございますっ!
見返してみると真顔でした...(・ω・`)
[ 2013/03/31 17:44 ] [ 編集 ]

H@ckさん

えらく荒ぶっております(`・ω・´
ビジフォンで見てみるとピンク色が一番安かったので...(
リリーパVerも見てみたいなぁ(^^*
二大マスコット分は用意してもらってもいいですね♪
キャップ開放かぁ。ついにカンストに追いつけなかったorz
のんびりがんばりますっ。


[ 2013/03/31 17:58 ] [ 編集 ]

天音さん

ちゃお~(*^^*)
あははw売れませんってキッパリですねw( ̄□ ̄
いいですねぇ、せっかくですから着ちゃいましょう♪
裸足は気持ちよさそうです(´ω`*
NoAさんは人間を卒業されたそうですw(・ω・`)
[ 2013/03/31 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/85-1d69add0


