2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まいぶーむ

こんばんは
らっぴー 
4月ですね
4月といえば新年度!
学生さんに、新入社員さん。
それに桜ですよね、ほんとに桜はキレイだと思います。
さくらさく_convert_20130402231159
自分が住んでるところは大体今ぐらいが「いっぱい咲いてるー!」って感じです。全国的にはどうなのでしょう?
お花見ツーリング行きたいなぁ。雨で散っちゃったかなぁ(・ω・`)

ぷそでは最近ソロでAQにツッコんでます( ̄□ ̄
フレンドパートナーは連れていっておりますよ(・ω・`)
こおりづけ
野良だとどうしても火力だったりルールだったりがありますよね。
そういうの気にしぃなので、昔から野良は苦手だったりします(・ω・`)
でも4人でのAQは経験値おいしいんですよねぇ。
もちろんフレンド様やチームからのお誘いがあれば喜んでいきますので(´ω`*

お金になる☆10武器求む!エネミーのみなさん、どうか落としてね!!
ではではでは´▽`)ノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2013/04/02 ] PSO2 | TB(0) | CM(8)

またもや鶏肉いじめ(

らぷさんの桜の立ち姿、なにこれなんかのドラマですかw
このあと黄色い鶏とハッピーエンドで終幕ですね、どこの映画館で(

今日水曜夜ってお暇ですか?良かったらご一緒しましょ(*´ω`*)
[ 2013/04/03 03:06 ] [ 編集 ]

桜はもう散ってしまったので見れないです(−_−;)

アドクエは私もフレパだけつれてソロで行く事あります。
ルールとかがないのでやり易いです♪( ´▽`)
死んでしまった時は月投げてくれる人いないので寂しいですが(>人<;)

SSで凍ってのラプさんですかね?
もしそうなら凄い格好ww
[ 2013/04/03 12:16 ] [ 編集 ]

今日の大荒れ天気でうちのとこの桜はほとんど散っちゃってます><
らぷさんのとこはまだ平気かな??
ツーリングするなら今ですね!!

アドはなんだかんだでルールないとやれないですからね~。しょうがない。そこが野良の面白さだったり、辛いとこだったりもする・・・・

今週末はチムで周る機会があるので楽しみましょー!
らぷさん参加できるのかな??
[ 2013/04/03 15:38 ] [ 編集 ]

おはよ~。

桜良いですよねー。
自分も先日、お花見をしてきましたよー。
でも、満開は少し過ぎちゃってた感じでした´・ω・`
ゲーム内の桜は常に満開だから、やりたいときにいつでも見られるのが良いですねーw

ところでタイトルのまいぶーむと言うのは、
AQで氷漬けにされる事ですか??とても楽しそうですw
[ 2013/04/04 08:17 ] [ 編集 ]

あいっちさんとゆあっちさん

たしかに以前にも鳥をいじめてた写真があった気が・・・。
あれ、いつものことかΣ( ̄□ ̄
黄色い鶏さん役募集してますw
アイリスさんいかがですかー?(
遊べず残念です...(><
[ 2013/04/04 23:30 ] [ 編集 ]

†Lisbeth†さん

あら、そうなのですか...(´・ω・`)
ですよね♪気が楽ですよねー(´ω`*
そこが一番大きいです...
ボスで死んじゃったら終わりですもんね(・ω・`)
凍らされた人ですw
この状態でも追い討ちをかけようとしている後ろのお猿さん。
[ 2013/04/04 23:34 ] [ 編集 ]

あおいさん

あおいさんのところもですか(´・ω・`)
まだ散ってません!
だけど土日で春の嵐とやらがくるそうなので全滅ですねorz
今でしょ!
なるほどなるほど。
その縛りを楽しむということですね(´ω`*
確かにそれはソロでは味わえないですねぇ。
はーい、参加しますよー♪

[ 2013/04/04 23:38 ] [ 編集 ]

H@ckさん

おはよーです(´ω`*
桜素敵ですよね♪
おお、お花見いいですねーっ。
お花見したかったです・・・(´・ω・`)
予定合わせるのが遅かったみたいですorz
ゲームの桜もキレイですね!でも、もう少しで終わりでしたっけ(><
氷漬けにされることも楽しみの一つですw
格好によっては芸術の域ですよ♪
[ 2013/04/04 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/88-4e8262ed


