2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にせもの

こんばんは
またこおりづけ_convert_20130405002519
また氷漬けにされました
「どんだけ凍るの」ってぐらい凍土AQはよく凍りますよね
あれ、自分だけですか?( ̄□ ̄

今はガンスラッシュにはまってるのでクルールコフィン掘りしてます(´ω`*
石90個とコフィンとどちらが早く出るか競争してるんですけど、石の圧勝ですよね(・ω・`)

遺跡VHのまるぐる♪
いせき
チームの方が「遺跡のまるぐるおいしいw」
と言ってたので気分転換に行ってみました(^^*
結構討伐系Eトラが多かったので楽しかったですね♪AQだといけないところですもんね。
エメラインのオーダーが2つとも達成したところでボスに挑戦です
ゼッシュレイダ_convert_20130405002552
ゼッシュレイダさん
今までまるぐるやパーティでは倒したことはあるんですが、ソロでは初めてだったんですよね(´ω`*
Wikiを見てみると部位破壊はドロップに影響しないと書いてあったので
頭部と胸部のコアだけひたすら攻撃してたら倒せました。
意外と楽だったんですね(´・ω・)
ま、影響しようがしまいが赤色のモノは落ちないのですけれどorz

砂漠AQにて
リズさん
リズさん(偽者)と遭遇しました( ̄□ ̄
「あ、リズさんだ」と思い写真をパシャパシャ撮ってたら

殺されれました(´・ω・`)

えぇ、ボコボコにされましたw

最近フレンドの方のクローンをよく見るようになったなぁ。
しかし鶏の目撃情報はいまだなしorz
ダーカーの巣窟に拉致されてみたいなぁ(・ω・`)

ではではでは´▽`)ノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
(m。_。)mクリックオネガイシマス
[ 2013/04/05 ] PSO2 | TB(0) | CM(8)

お、らぷさんもリズさんのクローン遭遇しましたか!!
SS撮りながらだとペロリますよねw痛いもんww
しかし、うちもポチってたはずなのにリズさんのクローンがSSに写ってませんでしたあああ
遺跡ぐるぐるいいですよね。昨日レベル上げに野良に混ざってみたんですがEトラ多い+けっこうカンスト間近の方いてさくっと行けるので楽しかったです♪

あれですか・・・らぷさんの春のブームは氷漬けか・w・
[ 2013/04/05 18:23 ] [ 編集 ]

おぉ?

青鶏で万歳みたいな格好で昨日凍りました^ ^
私も結構凍りますよw
で、気づいたら雪の上でお寝んねしてます(^^;;

遺跡どころかぐるぐるは最近全然してないです……明日にでもやろうかな。

あ、亀さんはWBがロックした場所と違う所に張られるので戦いたくないです。頭狙えば楽勝ですよね!!

私の偽物……SS撮ってなかったら楽勝だったと思いますよ?
ソロでTA行ったら拉致されたので、ガンナーでしたしw
今度はフォースの鶏でTA行ってみようかな(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2013/04/05 18:46 ] [ 編集 ]

凍るよりも前に一瞬で体力もってかれるほうが多いわたしは一体。
買っちゃうと早いけど、やっぱり掘ってげっとして強化したいですよね。実際振ってみると、あとあと後悔したり・・・。
亀さんGuだと楽ちんですよね(*´∀`)エルダーを打放つだけの簡単なお仕事(
リズさん(偽物)、警官の格好かな? さぁ、戦士さんを連行(
1回行ったきり数ヶ月拉致されてないなぁ。あそこはほんと怖いです。敵沸きまくってもう(*_*;
[ 2013/04/07 03:52 ] [ 編集 ]

クローン

ちゃお~
私もリズさんのクローンに遭遇しましたよ
フォトンクリスタルなるアイテムを記念においていってくださいました
フォトンスフィアじゃないという控えめなクローンさんには驚かされました
ラプさんも未アブなのですね~
私も未体験です
なかまぁ~♪
[ 2013/04/07 06:47 ] [ 編集 ]

Re:

コメント返し遅れましてすいません(>_<)

あおいさん

会いましたよー♪
ほんと、4人クローンがきたときにはもう余裕なしですw
ありゃ(´Д` )そんなこともありますよね(´・ω・`)
Eトラ多い時はこれでもかってほど起きますよねw
カンスト近い人もいると殲滅も早くてスムーズで楽しいですねo(^▽^)o
すぐ飽きてしまいましたが(
最近はキングイエーデの雪玉を楽しみにしておりますww
[ 2013/04/09 22:46 ] [ 編集 ]

Re:

リズさん

おお、鶏でしかもそんな格好とは是非見てみたいですねw
リズさんも凍るのですね(>_<)
同じくそのあとは雪の上でおねんねです♪
私はAQのが好きです(*゚▽゚*)
マルグルもう一段階レベル上がらないかなぁ。
ええー、そんなことないですよww
偽者さんがフォースになったら白鳥の生存率が
かなーり下がりますよ(・ω・`)
[ 2013/04/09 23:14 ] [ 編集 ]

Re:

あいっちさんとゆあっちさん

凍れるようにがんばりましょう♪
いい写真が撮れると思います(*゚▽゚*)
ですよねぇ。ゲットしたいです(・ω・`)
出ないかなぁー。
ガンナーだと何と相手しても攻撃当たらないですよね♪
エルダーリベリオンばんざーいo(^▽^)o
アイリスさんも拉致られてるんですね(´・ω・`)
ダーカーさん連れてって!
[ 2013/04/10 20:10 ] [ 編集 ]

Re:

天音さん

ちゃお〜♪
天音さんも遭遇しましたか、リズさん元気ですねw
それはそれは…控えめというか残念というか(・ω・`)
まだ拉致されてないんですよねー…
いかにも楽しそうですよね♪
なかまぁーo(^▽^)o
[ 2013/04/10 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/89-c38639e7


